♡氣を楽にして観てみてくださいね♬♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡氣を楽にして観てみてくださいね♬♡

9日演奏が終了してから写真の許可を頂き写しました❣️みなさまも笑顔と運氣が上がります様に✨🙏💖

平沼有梨さん(ピアノとキーボードをされております)は、京都の方だそうです。(私は、初めて演奏を聴かせて頂きました👍)京都の職人さんの手づくり作品ラブアップこの日のために作ってくださったそうです。(樹は、檜だそうです)

胎教セラピスト☆観じるこころ案内人

天輝香♡西川のブログへようこそありがとうございますラブラブ

💛こんにち和💛

こちらの天の氣の空色は、グレー色に染まっています。肌寒さもおまけつき❣️

♡氣を楽にして観てみてくださいね♬♡

今日は、ゆるりとお付き合いくださいね。アッ!いつもでした(笑)。今朝、庭の植木鉢の花ゆずさんも太陽サンを味わっておりました♬


 

それでは、始めて参りますね(^-^)

9日先週のこと、夫ちゃんのオススメライブ♪というかホントは、本人は行きたかった様子。

それも2〜3日前‼️一応申し込みをしてみたのですが、次の日もメールをみた時に返事来ておらず。諦めていたのです。

 

そして当日を迎えメールを見たら...!びっくりラブ驚きと喜びがやって来ました♬メールをみた後に、お返事を頂いていたのですラブラブ嬉しく思いました。

直接電話をかけてみると丁寧な対応をして頂きました💖

 

そして当日♬行きは、バスと電車、名古屋市千種区(千の種の地名ね♪)の駅から徒歩2分?

 

途中まで行くが、、、⁇と立ち止まっていると。。。びっくり向こうから「どこに行かれますか?」と近寄って来て。。「5/R Hall&G allery音楽ホール」というと。。少し分かりにくいところにありますからと、これまた丁寧に、教えて頂きありがたいと思い、お礼の会釈をしてわかれました。

 

 
 
玄関ホールの入口オブジェも面白い形ね💖だぶん椅子ね、冬は、冷たそう〜♪
アートの展示も出来る場所も借りること出来るようです。
 
チケットをみせて席について、始まりメニューパンフレットを読んで感動しました。

全席自由開演5分程前に到着。前から3番目の席が、ひとつ空いていました🙏💖

今年始めに滋賀県の多賀大社前のカフェで、女性能楽師の方声の出し方など細々とした説明を教えて頂いたり「羽衣」の説明も聞いていたこと(衣装を纏いどの様にな 舞になるのか観たかったこと)。

熊野大社で奉納の演奏をされている曲古澤巌さんのヴァイオリン演奏聴けたらいいなぁ〜♪。と思っていた事叶いました💕

必然ですけれどめちゃくちゃ嬉しいかったですよ〜〜💕『平沼有梨feat.古澤巌』お題は「光芒.こうぼう」⬅︎初めて聞いた言葉!?〜神々の旋律〜雲の合間から太陽の光が差し込み光輝いてる光景のイメージだそうです💖納得ニコニコメニューも解りやすく丁寧に。

表と裏だけ写真。


1、Eternal(平沼有梨さん)
2、祈りの旅同上
3、春日〜生命の芽生え(古澤巌さん)ヴァイオリニスト
4、TITAN(祝丸さん)和太鼓
日本の調和の「和」平和の「和」・和太鼓の音も「ドンドンド・ドドンドンドンドーン」とホール内に響き渡り凄い迫力でした🙏💖

 
 
5、風の神の歌(デエマスア)トヨタのCMソング。ピアノトリオ+和太鼓のアレンジ
6、Spica(平沼有梨さん)ピアノとヴァイオリン
7、HAGOROMO(平沼有梨さんと「能楽師の浦田保浩さん観世流シテ方(補足.舞いをする人のことです)もっとも人氣のある能楽作品ひとつ「羽衣」。
8、TODAYS INSPIRATION  この日1曲9、煌めきの大地へ(古澤巌さん)毎年熊野大社のて奉納の演奏曲
10、CANT ATA!(J.S.バッハ)
11、PAPALLEL(平沼有梨さん)
 

最後には、初対面の方たちと盛り上がり能楽師の浦田保浩さんとのツーショット「写真写してあげますー」口に出して頼んでいませんでしたが...こころの声が届いていた様です(笑)💕

 

今回は、動画のおまけつきでーす♬最後のところをみてくださいね😉

 

 

ウインク下記のお知らせと記念日もみてくださいねピンクハート

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12417652242.html

11月♡12月の予約受付https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12415195085.html
★新感覚セラピー
こころの安定と癒し講座ハート月1回講座①②③④⑤
⦅「胎教のお話し」
「感覚・観覚と意識」・「コトバの語源の音・言霊①②」・「色と植物の活用法」⦆など。
★彩彩(*^-^*)茶和会Kaiun【しあわせにもっとつながる】・出張対応♡ワクワク♪ありのままになれる茶和会♪♡
💛胎教導入編【独身女性・婚活・妊活女性★男性向けは、検討中】💛妊婦さんのみも対応可能です。もちろんご夫婦も可能です。日本胎教協会認定 胎教アドバイザー®による胎教講習
💛【胎教講習(3回講習)】日本胎教協会認定 胎教アドバイザー®による胎教講習
・出張対応
★カラー・カタカムナ・観音などのカードセッション(リーディング・ヒーリング)
★あなたの輝く服のコーディネート
★カタカナ『名前』ひも解き観定(生年月日で観る生まれ持った色・心にずっと寄り添う色プラス・リーディング・ヒーリングセラピー含む)
★お家波動キャッチアドバイス出張相談対応💛メニュー詳細➧https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

11月♡12月の予約受付https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12415195085.html

 

★右側を押してくださいね➧申し込みお問い合わせ先

 

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メール24時間受け可能☆
受付は、日時などの相談後完了となります☆

☆営業☆朝10時~午後18時 休み不定期☆

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャーにて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もあります、ご了承願います。

 

びっくり!?こんなところに動画ですか〜〜⁈というところに位置を決めました、チョッとイタズラ好きウシシ
それでは🎄氣を取りなおしていきましょう(^-^)
実は、クリスマスツリー点灯日🎄点灯前のおはなしからチョッとだけ動画を写してました😉少しお楽しみくださいませ〜♬
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●I   

 お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

       

 

下記、この天使の写真は、2年前のモノ‼️可愛ーい天使ちゃんくつろいでます(^-^)♪💖
肘をついている天使ちゃんは、新しく増設した学童の窓辺の場所に、置いてあると思います♪💖(約1年程働いてました!

 

 

 

 

 

最後までお詠み頂きありがとうございましたハート