♡新たな1週間の♡始まり♡始まり(*^-^*)♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

12日の太陽サンは、9時過ぎぐらいのお家からの写真です、ありがとうハート

胎教セラピスト☆観じるこころ案内人

天輝香♡西川のブログへようこそありがとうございますラブラブ

💛こんにち和💛

こちらの天の氣は、晴れております♪肌寒さはちょっと感じてます。

 

みなさまのところは、いかがでしょうか?

 

 

ハート1週間の始まり月曜日ハート

さてさて、♡元氣・元の氣よくスタート♪♡観音カードメッセージ♪

 

 

☆☆☆今日のブログに、いらしたあなたに、「今」必要なメッセージ…(^-^)☆☆


☆☆☆「観音力」~「感」=「感じることへの挑戦」
 
☆「観音力」とは、*観音する力*
それは、頭で考えて考えて対極なところにある「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のこと…。
 
(これは、私流の付け足し➡︎観音像をイメージして詠(よ)んで、感じて「 音」更に、声に出すと「音・波動が、倍アップ⤴︎」自分の耳でも聴く)

 
☆☆☆詠(よ)んで、何かに気づき(心の成長)そして、前向きにおねがい

自分の一歩が踏み出せると嬉しいですラブラブ

 

 

 

💛★過去

ハート時は今

 

始めの昔より導かれし者ここに態を成す。

 

心を開きおのが姿を姿を顕せ。

 

どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。あるがままにその命を燃やせ。

 

いずれ飛びたつ命なれば・・・

 

★ともしび(心の内なる光・輝香解釈)

 

ものらみな、「その時」を待ちながら、密かに確かに新しい世界を抱いています。

 

さあ「時」が巡ってきました。

 

氷を打ち砕き、闇を破り、新たなる世界が開花きます。

 

 

💛★現実

ハート水の神殿 

 

あなたのからだは、神仏からお借りした神殿です。

 

感謝と慰労を忘れないでください。

 

手を合せれば感じるものが確かにあります。

 

★ともしび(心の内なる光・輝香解釈)

 

あなたのいのちが未来を創ります。

 

あなたがいただいたいのちが未来を創っています。

 

あなたのいのちがいまどう生かされるか。

 

その中にこそ未来があります。

 

いまを生きることは、未来を生きることです。

 

💛★未来

ハート普賢菩薩(フゲンボサツ)

 

・今まさにひも解かれている

聖典にはあなたの全ての事が記されています。

 

苦難と迷いに際しても、向かうべき真理の

道はあなたの中に書き尽くされているのです。

 

そっと目を閉じ、読み取ってください。

 

★ともしび(心の内なる光・輝香解釈)

 

・思い出してください。

 

約束したことを。

 

すでに宇宙に記されています。

 

果たせても、果たせなくても、想い出してください。

 

それがあなたの生きる力となります。

 

ハート新たな今週の始まりです(*^-^*)朝起きてゆっくり深呼吸・・ラブラブ

冷たい外の空氣は、ちゃんと私たちの五感を使うように・・・感じさせています。

新鮮な空氣と共に、始めましょう今日という日を味わいましょうラブラブ

今回のおまけは・・・下記です♪次回は・・・?

 

♡新・新感覚こころの安定と癒し講座体験の季節のアフタヌーンティーをいただきながらのご自分発見とワクワク愉しいひとときをご一緒しましょうか(*^-^*)クリスマスツリーピンクハート

 

 

ウインク下記のお知らせと記念日もみてくださいねピンクハート

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12417652242.html

11月♡12月の予約受付https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12415195085.html
★新感覚セラピー
こころの安定と癒し講座ハート月1回講座①②③④⑤
⦅「胎教のお話し」
「感覚・観覚と意識」・「コトバの語源の音・言霊①②」・「色と植物の活用法」⦆など。
★彩彩(*^-^*)茶和会Kaiun【しあわせにもっとつながる】・出張対応♡ワクワク♪ありのままになれる茶和会♪♡
💛胎教導入編【独身女性・婚活・妊活女性★男性向けは、検討中】💛妊婦さんのみも対応可能です。もちろんご夫婦も可能です。日本胎教協会認定 胎教ア
ドバイザー®による胎教講習
💛【胎教講習(3回講習)】日本胎教協会認定 胎教アドバイザー®による胎教講習
・出張対応
★カラー・カタカムナ・観音などのカードセッション(リーディング・ヒーリング)
★あなたの輝く服のコーディネート
★カタカナ『名前』ひも解き観定(生年月日で観る生まれ持った色・心にずっと寄り添う色プラス・リーディング・ヒーリングセラピー含む)
★お家波動キャッチアドバイス出張相談対応💛メニュー詳細➧
https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

11月♡12月の予約受付https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12415195085.html

 

★右側を押してくださいね➧申し込みお問い合わせ先

 

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メール24時間受け可能☆
受付は、日時などの相談後完了となります☆

☆営業☆朝10時~午後18時 休み不定期☆

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャーにて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もあります、ご了承願います。

 

次回のおまけは・・・9日金曜に急に行けることになったライブについてウインク

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○      

 お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

       

 

下記、この天使の写真は、2年前のモノ‼️可愛ーい天使ちゃんくつろいでます(^-^)♪💖
肘をついている天使ちゃんは、新しく増設した学童の窓辺の場所に、置いてあると思います♪💖(約1年程働いてました!

 

 

 

 

 

胎教とは?

 ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 

最近始めたスキンケアは?➧最近といえば夏に、湧き水と石垣島の塩で作ったローションやってみました、しっとりしてツルツルになりましたよ。今は作りおきしてませんでした。また、作ろうかな~♪と思いますウインクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう