♡何でもないような感じ・・・自然の中で♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡感覚・・・自然の中で、味わう♡

 

♡あなたの輝き引きだし屋♡

♡天輝香♡マルシェのブログへようこそありがとう(‐^▽^‐)ラブラブ

 

こんばんわ(*^ー^)ノ

 

( ´ ▽ ` )ノハーイ始めます。

 

今は、外から雨☔の音・・・。静かな夜に、そっと聞こえてくる。雨の音。。。明日朝は、また、ちゃむい('◇')ゞ(笑)寒くなりそうです。首周りも温かくしてお休みくださいね。

 

あんなにも昼間は、素晴らしい景色をみせてくれたのにえーエーッ!なんていったらおもしろいかもウインクと、ちょっぴりいたずら心出ました~♪

 

そうなんです、こちらの昼間は、こんなにもいい天氣に恵まれておりましたニコニコハート

風は、冷たく寒いけれど・・・

 

ありがたかったとゆうか嬉しい~♪ラブラブキラキラの氣もちの方が、大きいかったのよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

この瞬間は、この時、この季節感といい風景の美しいこと・・・ラブキラキラピンクハート

味わいましたよ、感覚さまさまキラキララブラブ♡感覚・・・自然の中で、味わう♡でしたピンクハート

 

おまけの話しをします。

今日は、フリーの日となり郵便局へテクテク歩いて15分程用事をすませ、バスに乗ってちょっと遠出。

 

お歳暮の時期でもありますしね。って昨日叔父さんからお歳暮届いて、「そうかーお歳暮の時期なんだなぁ~」と思ったの。そんでもって本日お出かけしたのでした。

 

昔は、新年のあいさつの時に、手渡しでおこなわれていたようです。

お世話になりましたのお歳暮・・・本当にお世話になっておられる方は、おやりになったらよろしいと感じております。「言葉の贈りモノ・お手紙のお礼の贈りモノでも充分伝わりますから」といっても頂いて嬉しい品物は。嬉しいのは事実ですから・どちらもありってことですねピンクハート

しかし会ってもいない方にね・・・!贈られるのはいかがかしら・・・!!

義理は・・・ギリギリの義理かもしれませんね爆  笑ア~ンこれでこの話し終わらせます、チャンチャン。

 

この写真は、桑名イオンショッピングセンターの噴水のところです。

お歳暮の手配なんぞちょこっとだけしてウインク

買い物もちょこっと・・・とミスドを1個購入(笑)お家でのお楽しみ~♬

その後は、スタバでチャイティーラテのシロップ少な目を飲んて帰りのバス停へと向かったのでした。

何でもないような日も大切な一日でした。

思考停止ちゅうになりました。。。この辺で今日は、終わります。

今朝のこと・・・!!

書き込み最後になりました。。。うずまき

家事を程々に、済ませ。

庭でお日さまを浴びながら素足になりストレッチ風ヨガをゆっくりやった後、更にパワーアップし上矢印家事の続きだった、氣持ちののったとき大掃除も兼ねて少しずつ始めてまーす、と報告し。

結果捗りましたとさ。

 

もーう眠たいから、寝ますお休みなさいませZzz…(*´?`*)。o○

 

では、また(●‘∀‘●)ノ"キラキラ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

         ♡あなたの輝き引き出し屋☆

 

♡茶和会♡相談の際リーディング・ヒーリングも含みおこないます♡

      ★あなたのサポートをしております★

 

ハート12月の相談・茶和会その他の日時は下矢印下記ハート

 

ピンクハート12月予約のお知らせピンクハート【予約日程以外も相談対応しています】

 

・6日水曜日・13時~受付終了致しました。

・8日金曜日・13時~受付終了致しました。

12日火曜日・13時~受付終了致しました。

・22日木曜日・13時~ピンクハート茶和会ピンクハート1名さま~4名さま可能星

・25日月曜日・13時~

・27日水曜日・13時~

・28日木曜日・13時~

 

 

星上記日時に、ご相談内容の対応いたします星

 

゚・*: .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

ガーベラ丸っと全予約下矢印申し込みお問い合わせ先はガーベラ

https://www.reservestock.jp/inquiry/12979

晴れサンサンと輝く未来を叶えましょう虹

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メールのみ24時間受けております。

 

◎尚、返信メールの遅れる場合もありますので、ご了承願いますクローバー

 

☆営業☆朝10時~午後18時。休み不定期。あらかじめ人数限定をさせて頂いてます。

ハートメニューは下記下矢印ご覧下さいませせ。https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12315164081.html

お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

 

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

 

♡あなたの輝き引き出し屋☆◎個人向けのコンサルタント

♡マルシェ天  輝香♡