♡サンといえば太陽。ところが、数字の「3」3日のできごと〜♪♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

晴れカフェと買い物かな?と思っていたら・・・

観音巡り終わったのになぁ~?&湧き水汲みへはどこに・・・(ノ´▽`)ノラブラブキラキラ

 

ピンクハート数字の「3」3日のできごと〜♪ピンクハートこの日の朝、日の出から始めます。

 

♡あなたの輝き引きだし屋♡

♡天輝香♡マルシェのブログへようこそありがとう(‐^▽^‐)ラブラブ

 

こんばんわ(*^ー^)ノ

 

日付がかわりました。

 

冷えますね~クリスマスツリーだって冬ですもんねサンタ・・・。

 

 

 

♡サンと言えば太陽。ところが、数字の「3」3日のできごと〜♪♡

数字の「サン・さん=3」と、ひふみの「ミ・み=3」・・・ではないか。って・・・

今回は、テーマは、上矢印こちらじゃありませんよ~♪

 

最初は、カフェ、コメダ珈琲店にて、あずきの入った葵ちゃん爆  笑ピンクハート美味しかった。

家でもやってみようかな、とっておきの山口珈琲店の珈琲に入れて楽しんでみようっと、今思うニコニコビックリマーク

窓辺には、ちょっぴり可愛いクリスマスイメージした置物o(^-^)o

( ´ ▽ ` )ノハーイ葵ちゃんよ【珈琲の名前】あずきは、底に沈んでいるのを混ぜ混ぜしていただきますピンクハートモーニングセット。

おしゃべりなどしながら頂きピンクハートルンルンごちそうさまーと✋を合わせる。さーあ外へ出ましたよニコニコ青い空(‐^▽^‐)深呼吸も空氣美味しかったわ、しあわせね、ありがとうピンクハート

子どもの頃からスポーツカーカッコイイな~キラキラと思ってたら数年前に東京の代々木八幡宮神社【旧明治神宮の在った場所です】の近くで、外車お店の前でオープのンカーの撮影やってたの見て、心の声が(笑)・・・叫んだ「今だ!チャンスだビックリマーク写真を写させてもらいなさいよ」ってね。

その時は、白色。かっちょ良かったなラブ

今年はよく見かけるのニヤリ引き寄せだよ爆  笑運転免許持ってないのにさ(笑)駐車場に止まっていて、家の車から降りたら丁度いい感じの横顔のだったよ車のねウインクありがとうチューピンクハート氣持ち照れ

二人乗りだしね、家族で乗れないじゃん。まーこんなことどうでもいいの。

今・・・わかったキラキラ夫さん以外の外車に乗せてくれる人が、表われるんだ(大笑い爆  笑)・・・考えるとコマーシャルだと乗せてもらえるね(笑)モデルも活けそう照れキラキララブラブ

1人で盛り上がってる爆  笑

黄色はね、私の生まれてからずっと一緒の心の相棒色しあわせに繋がるアイテム色・・・☀太陽の光&お月さまも表しますからキラキララブラブ

さーてと、お次は・・・

いきなり植物登場となりましたびっくり!!下矢印

鳴 谷山(めいこくさん)の聖宝寺(しょうほうじ)

伊勢四国三十三観音霊場、二十九番札所❣️の本堂へ向かう途中で一枚め。

伊勢四国三十三観音霊場下矢印二十九番札所❣️の本堂。

 

お参りさせていただきその後、自然と行きかう人・夫さん・息子との対話&写真を感覚にお任せ写す。

 

回遊式庭園・鏡池下矢印

この日の前日に、紅葉お祭り行事が終わったばかりっだたようです。

南天が、フルーツのように艶があり輝いてましたラブ

南天の「実」で、私たちのしあわせ「実」ります縁起いい~ピンクハート

帰ろうとするときに写した南天でした。

丁度お昼も過ぎてお腹も空いてきたころ「お昼食べたら買い物して帰る?」と夫さん「うんいいよ」と私。

みわとゆうパン屋さんでお昼を食べることに・・・!?

この後、大垣八幡神宮へ湧き水を汲みに行ったコース思い出した・・・。

ここに寄ったら湧き水汲みに行けるじゃんルンルンラブラブ久しぶりで嬉しかったラブキラキラ

絵になる写真~自然とお店とのコラボレーションラブラブ

雪の降る季節の前に、これて薪ストーブ・暖炉で全体が、温く温くでした。

可愛いツリー🎄

パンはお持ち帰り。パン屋さんは、パンがやっぱり美味しいルンルンウインクピンクハート

そして、岐阜県大垣市へ向かう車中から写真を写してました!山・川・太陽キラキラ

つづく

わーおびっくり!!

でかちゃん太陽、ブレたのかな(笑)ちゃうね。

オンパレード太陽の。

やがて大垣八幡神社に、着き湧き水を頂きました、参拝をすませた時に、七五三のお詣りに来ていた家族の方の写真を自ら「写しましょうか?」と言って写真を写し喜んで頂き互いに嬉しく思いましたニコニコピンクハートキラキラ

八幡神社での空。

 

途中の寄り道ウインク昨年見つけた、お店!?

この季節だけの旬の果物と野菜を売ってる農家さん。

写真は、写す間もなくおしゃべりと品物選び私も農家の娘、作物を作ってる人の愛情や事情もわかるの全てではないけれど。。。

絹・シルクになる蚕・かいこも家で飼っていたの私のひいおばあちゃんが、蚕の糸を紡いで、機織り機で「ガーラリーントントン」と反物を創ってもいました。

イタズラでやったことありました、マネをしてねピンクハート

蚕・かいこは、自分の身を守るためまゆを作っています。だからシルクは、清らかに身を守る役目にある布なんですよ。

 

話しそれましたね。

もどします。

 

我が家へ向かい買い物を済ませて到着・・・農家さんのお店で、大好きなゆずさん・頂いちゃったヽ(*´∀`)ノ 嬉しいありがとうって言ちゃいました!ラブラブ

パンとゆずさんよラブゆず皮少し夕飯に使いました。いい香りで美味しかったですよピンクハート

夫さんも思ったより早めに自宅へ着いて嬉しそうでしたウインクピンクハートよかったなぁ~ラブラブ

 

この日の最後の写真の、夕陽は、ベランダから写せました。ありがとう夫さん家族自然サン、また夕焼けも美しいありがとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブキラキラ

こんな感じでした。

 

では、また(●‘∀‘●)ノ"キラキラ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

         ♡あなたの輝き引き出し屋☆

 

♡茶和会♡相談の際リーディング・ヒーリングも含みおこないます♡

      ★あなたのサポートをしております★

 

ハート12月の相談・茶話和会その他の日時は下矢印下記ハート

 

ピンクハート12月予約のお知らせピンクハート【予約日程以外も相談対応しています】

 

・6日水曜日・13時~受付終了致しました。

・8日金曜日・13時~受付終了致しました。

 

12日火曜日・13時~受付終了致しました。

・22日木曜日・13時~ピンクハート茶和会ピンクハート1名さま~4名さま可能星

・25日月曜日・13時~

・27日水曜日・13時~

・28日木曜日・13時~

 

 

星上記日時に、ご相談内容の対応いたします星

 

゚・*: .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

ガーベラ丸っと全予約下矢印申し込みお問い合わせ先はガーベラ

https://www.reservestock.jp/inquiry/12979

晴れサンサンと輝く未来を叶えましょう虹

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メールのみ24時間受けております。

 

◎尚、返信メールの遅れる場合もありますので、ご了承願いますクローバー

 

☆営業☆朝10時~午後18時。休み不定期。あらかじめ人数限定をさせて頂いてます。

ハートメニューは下記下矢印ご覧下さいませせ。https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12315164081.html

お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

 

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

 

♡あなたの輝き引き出し屋☆◎個人向けのコンサルタント

♡マルシェ天  輝香♡