675:メルカリ売れたー | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

GW中にやるといってたメルカリ。

今週やっとこさ、やったよ。


8件くらいわーっと出して、

値下げ交渉やコメントもなく3件売れたニコニコ

安くしすぎたかな知らんぷり

↑取引完了した1件分


希望価格が登録されてるやつが1件あるけど、

まとめ買いでもなくその価格はなーとスルー中。

希望価格に下げても結局購入されないことが

多いらしいし。


マタ服一式はシワシワのまま

雑に写真撮ったからかいいねもつかず不安

お高いブランドや新品も入ってたから

値段高めにしてたけど、値下げするかー。

高いのはばあさまカードで買ったやつだしなニコニコ

値下げして売れなかったら撮り直すかな知らんぷり

ロングでフレアなワンピとかが多いから

アイロン当てるのもなかなか大変だし、

床置きする場所がないちょっと不満


子供服は多すぎて未着手。

そのうちやる知らんぷり


何年も前に出品して取り下げてるモノは

そのまま放置中。

モノがどこにあるかわからんのよね泣き笑い

たぶんあそこかなーとか思いつつ。


手数料1割は高いけど、

もらったものとかもあるし、

お金になるだけましだよなーと思って、

引き続きがんばる。


発送はスマリボックスなるものを始めて使った。

いろいろあるんだねえ。

らくらくメルカリ便だのゆうゆうメルカリ便だの

ゆうパケットプラスだのネコポスだの、

おばちゃんは毎度毎度どれだ??ってなるよ。


スマリボックスのあるローソンまで行ったついでに、

ここらへんでは一番お気に入りのラーメン屋で

至福のラーメンを味わってきたラーメン

満足飛び出すハート




クリオネ氏がイヤイヤ期にさしかかって、

大人ベッドで寝るようになってきたから、

ベビーベッドもそのうち放出かなあ?

ジモティーで安くね。

それなら合わせてサークルも出したい。

あ、ついでにベビーカーもかなあ。


それにしても、やはり子供の寝相はダイナミック歩く

チチハハは川の字狭いなーと寝心地悪かったのに、

気づいたら私の足元で広々寝てたおやすみ