666:電車!電車!電車! | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

GW後半戦2日目。

何も予定がなかったので、

新幹線の見える公園でも行こうかと飛鳥山公園へ。


デゴイチ!



電車展望台!

プラレールスタンプラリーで

大宮方面を攻めようと思ったけど、

用紙を忘れたネガティブ


秋葉原ににしむらゆうじショップがあると言うので

行ってみたら、もう終わってた爆笑

でも、ヨドバシで

プロカメラマンの無料撮影をやってたので

撮ってもらった!

何か営業をかけられるのかと思ったけど、

写真プリントアウトを渡されただけだった爆笑

ヨドバシありがとう!

お子とオソロの麦わらで撮ってもらえたニコニコ



で、万世橋に電車を眺められるカフェがあるのを

YouTubeで見ていたのを思い出し。


中央線ののぼりくだりの線路に挟まれて休憩ジュース

まだ知られてないのか、穴場だったニコニコ