631:リベンジ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

本日は有給。


先日のリベンジで古着屋へ。

平日開店直後なら空いてるやろ、と。


セカストでの買取は20%アップで2点で240円。

帰ってよくよく袋の中身を見たら

イッセイミヤケだけじゃなくて

DIESELとかDKNYとかもあった泣き笑い

確かに古いけどさ…真顔1円なのかい…?真顔


そこら辺を除いてユニクロなどのみ持ち込み。


MODE OFFで4点で250円!

冬物は買取してないと。

カウンターが100円50円とかに仕切られてて

そこに服を入れてくれてるから

めちゃくちゃわかりやすかったぜ。

残りはTiffanaに持ってって3点で110円!

FOREVER21だけ売れず。しゃあない。

どっちも5分も待ってないかな。

にしても、セカストひどかったな泣き笑い

ほとんど持って帰ってきて良かった泣き笑い


てことで、しめて9点で600円。

うん。よきよき。


イッセイミヤケとかはいつかメルカリ頑張る知らんぷり