629:1時間待ったのに | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

昨日はチャリンコで遠出。

目的地近くにセカストがあったので、

メルカリで処分しようと放置してた

大きめ紙袋いっぱいの服を持っていった。

ふと思いついただけだから、数えてもない爆笑


夕飯を食べて、セカストで買取依頼したら、

40分くらいかかりますと。

ここで辞めときゃ良かったんだけど、

わざわざカゴを占領して持ってきたしなーと続行。

どうやら10人待ちぽく、時間が掛かりそうだから、

旦那と子には先に帰ってもらって1人待つ。

夏のチャリ移動や公園付き添いに良さそうな

つば広の帽子や服など2,300円ほど購入。

まだまだ呼ばれない真顔

夕飯の前に行けば良かったなー。

蛍の光的な閉店音楽が流れ始め驚き

閉店時間ちょうどあたりで呼ばれ。

1時間以上待ったかな。

引越シーズンで査定額20%アップだから?


結果、15点で264円?ですと。

は???無気力え???無気力

1時間待ったのに?無気力

20%アップなのに?無気力

150円と50円と10円?と1円だったかな。

もうそのまま買取にすれば良かったのに、

脳内パニックで、150円と50円だけ買取で

あとはメルカリにするかと持ち帰りにした。

どういう判断やねん爆笑

めんどくさくてメルカリも全然してないのに昇天


持ち帰ったものになかったから、

旦那の裾が少し擦り切れた503と

カネマツのヒールサンダルの2点のはず。

どっちがいくらかもわからん爆笑


あとはユニクロとかしょうもないのばっかりだし、

メルカリ出しても売れるか微妙やし、

1円でも買ってもらえば良かった爆笑


1点だけばあ様のイッセイミヤケがあって、

それが1番高くなるのかと思ったのに昇天

イッセイミヤケってブランドちゃうの?

ブランド品はありますか?に○したけど、

プラダとかじゃないと恥ずかしいやつだったかなネガティブ


あーメルカリやんなきゃな…昇天

イブサンローランの派手派手子供服とか

もらってきたしな。




近所のデカめの公園。

こないだ行ったら共有の砂遊びおもちゃがなくて。

カゴと戻してねの紙もなかったから撤去された?

あったとしても他の子が使ってたりとかで

めんどくさいので、西松屋で購入。

4点セットで300円ちょっと。

安い昇天安すぎてびっくり昇天

百均でネットバッグも購入。