584:中敷きを正しく戻せるか選手権 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

またご当選〜ニコニコ

タライじゃなくて良かった爆笑
そんな頻繁に懸賞応募してるわけじゃないのにね。
わりと打率はよいのよね。
 
 
立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ
 
 
13cmのサイズアウトも
そう先のことではないようなので。
メルカリで4足まとめ買い。
 
13.5cmだけ1足なのでもう1足持っておきたいけど、
以降16cmくらいまでは2足ずつはあるので、
あれ?もうきつい?って慌てることはないかな。
 
おさがり交換会とフリマとメルカリで
これまでに集めた靴を一応お洗濯。
全部洗ってあるとは思うのだけど、
微妙だなーってやつもあったので。
(これより大きいやつがさらに4足くらいあるけど、
今回はこれだけ)
オキシ漬けしたら水が少し黒くなったし、
中敷きをはずしたら砂が結構出てきた。
 
ベランダだと忘れて雨に濡れそうなので、
共用部を侵略した。
中敷きを正しく戻すミッションは、
外すときにちゃんと確認すれば、
混乱せず元のペアを選べる。
ブランド名が書いてある中敷きもあるしね。