551︰頭でっかち | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

前から思ってたんだけど…

 

クリオネさん 頭 でかい立ち上がる

 

体も大きいから当然なんだけど、

やっぱり頭もクラスで飛び抜けてデカい。

1歳クラスの子よりもデカい昇天

なんなら顔がシュッとしてきてる

2歳クラスのお兄さんお姉さんたちよりも…昇天

 

肩ボタンのないTシャツの着脱で

毎回ん~~怒りってなってる爆笑

そういう点で上は90cmのがいいんだろうな。

下は80でもまだ裾まくりの必要があるのに。

 

44-46の帽子もすごくきつそうで。

甲子園球児みたいに浮いてる爆笑

おさがり譲渡会でもらってきたやつかな?
着用1回でおさがり交換会に放出へ爆笑
 

 

先生に頭デカいよね〜って話したら、

デカいとは絶対に言わなかったけど、

うーん、Tシャツの着脱がねー照れ

暗にイエスと言われた爆笑

 

こないだ園では45.5って言われたんだけどな。

平均値ど真ん中にっこり

たぶんもっとあるんやろうね。

 

旦那に似たんだろうなー爆笑

アタマデカイ同盟。

 

 

ってことでクリオネさんの冬用帽子がないので、
買ったよ〜くま

はなたれ小僧でもかわゆいキューン
最初はすぐむしり取られたけどネガティブ
 
ついでにスタイも増やした。
全然スタイを卒業する気配なし。
諦めて入れ替え!汚いのはポイポイ!
たけのこの里みたいな謎柄が入ってたけど爆笑