486︰テレビっ子の旦那 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

最近、食欲が減ってきてるような…。
というか、ごはんの途中でお腹いっぱいになる。
まあ、今まで食べ過ぎだったので、
並の女子になった感じ。
ちょうどいいねにっこり
 
 
ダイマジンは小澤征悦のサイコパス感が
おもろかったのみ。
克典の黒幕予想は当たってたな。
マツケンが総黒幕だと思ってたけど、違った。
てか、あの終わり方、何?
完全に第2期に続く!の流れだったけど、
特にシーズン1とか続編の告知もなく。
漂着者の次に意味不明過ぎる。
土屋太鳳の復帰を待って、
また寒い時期に撮影するんかな?
流れ的にまだコート着てないとおかしいし。
まあ旦那に付き合って観てただけだから
そもそも期待してなかったけどさ。
漂着者はシーズン1完のまま放置されてて
話も意味不明過ぎるなんにも回収してなくて、
あれはほんとに許せない。
 
ハヤブサはそもそも閉鎖的な田舎が嫌すぎて、
旦那が見てたけど、画面は見てなかった。
でも音声は聞こえるし、
ところどころでも見ちゃうと気になるよねー。
まさかの上九一色村予備軍になってて草。
 
VIVANTはもう、すごいとしか言えない。
1週間ずーっとVIVANTのこと考えてる。
日曜劇場って今までほぼ見たことないのに、
(片岡愛之助ファンなのに煽り)
これはもう円盤買うわ。
来週日曜は焼肉焼肉を食べに行こうとしてたけど、
緊急生放送とのことで、家で寿司に変更寿司
19-23でテレビに釘付けなので、
クリオネさんの夜スケジュールを練らないと、
リアタイできない…昇天
夕方にお風呂に入れて、早めに夕飯を食べさせて、
生放送中はしばらく遊ばせて、寿司食べて、
寝かしつけたら、寿司の続きを食べ終えて、
21時半まで正座待機かなニコニコ
 
 
テレ朝狂いの旦那がなぜか今期は
めちゃくちゃドラマ見るせいで
こっちも自動的にドラマ漬け昇天
それ以外も延々とネット動画を見漁ってるし…凝視
病気だよね。
若かったら延々とTikTokとか見てるんだろうか?
TVerとかABEMAとかYouTubeとか見れちゃう
J:COMを解約したくなる…凝視
私が困るから無理だけど。
お子がテレビっ子まっしぐらだ…。
小学生のうちはリビングで勉強させたいのに
横でテレビ見られたらたまんないな。
せめて寝室で見て欲しい。
寝室引きこもりもナンダオマエってなるけどな。
ま、寝室は安い方のチューナーだか
ネット動画は見れないんだけどね。
 
 
ゴールデンカムイは山崎杉本が細すぎるし、
鈴木亮平が1人もいなかったので
正直期待はしてないけど、一応楽しみ。
鶴チュが鶴チュ過ぎるし飛び出すハート