471︰喪服きつきつ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

来週あたり葬式かもと連絡が。

いよいよなのか。

なんだかんだまだ喪服を準備してなかったので、

慌てて一式と行き帰りの着替をカバンに詰めた。

 

喪服

黒革靴

黒バッグ

黒ストッキング×2

グレーパール

黒ハンカチ

数珠

袱紗

不祝儀袋

黒エプロン

 

着替

 

こんなもんか?

いくら包めばいんだろ?

調べよ。

 

おかんの若い頃のおさがりの喪服。
ちょーーギリギリ入ったけど、
チャックの上げ下げに1人だと3分くらい格闘…。
ぴっちり過ぎてつまみに腕が届かない…無気力

他の服のタグの紐をつけてやった。
どうせジャケット着るし。
着なくても内側に突っ込めばいいよね爆笑
 

腹が出すぎてて、せめて胸を盛らんと、と

(胸を盛っても無意味レベルでひどいが)

久々に産前気に入ってたブラを出してきた。

うん、多少きついがこれならつけられる。

ワイヤーじゃなくてプラスチックフレームで

痛くないSUHADA好き。

そろそろブラトップ生活からシフトせんと…驚き

モールドタイプがまた出てくれると嬉しい。

マミーシェイプガードルも久々に使おう。

 

ご贔屓の新珠三千代と山口祐一郎と内野聖陽

の画像でも写真プリントしよかな愛

好きだったものを棺に入れるよね?

 

すっごい不謹慎なこと言うと、

日曜と火曜は家族でお出かけ予定なので、

もう少し頑張っていただきたい…。

9月の頭もB'zのライブだから…予防

 

 

 

そういえば、出産の時の

手術用の弾性ストッキングや

帝王切開用の産褥ショーツも

もしものためにと取ってあったのを発見。

また買うのもったいないもんね。

まあ手術にならない方がいいけど。

とりあえずやっと生理が来たぽい。

次はいつになるかなー。