410︰営業Day | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

吐かれると面倒なので、
買ったよ、特大ヨガマットお願い
特にミルク…速攻広がるから…

 

 3割引クーポンがあるので、7,000円。

 

 

この上にさらに防水食べこぼしマットも

敷こうかと思って買ったけど、

とりあえずいらなさそう。

 

食べこぼしマットはすでに買ってあるから、

無駄な買い物だったかも魂が抜ける

 

 

靴下用のフロッキーネームシールも買った!

ダークカラーの靴下には名前が書けなくて。

お名前シール貼るのもなんか違うし。

 

あ、あと、滑り止めの付いてない靴下には

ぜひコチラをどーぞ指差し

 ファストファッションの安い靴下たちも

これさえあれば滑り止めありに大変身にっこり

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

 

今日は朝から保険の営業さんと3回目の商談。

今日、やっと設計書出てくるんかと思ったら、

まだ出てこなかったー凝視

ヒアリングが長い魂が抜ける

でも旦那の誕生日の関係で急ぐ必要が出てきて、

今月中に設計書提案と契約の予定凝視

 

提案から契約までなんとか1週間あけたから、

途中で元保険営業の友達に相談を頼んだ。

もちろん謝礼とお茶代は出す。

しかもこの友達、保険営業時代は、

今営業を受けてる会社に所属してたという爆笑

 

 

午後はDWEの訪問営業。

いやあ、すごかった。

何?あの魔法のペン無気力

クイズで絵を指すとバツレッドとか丸レッドとか音が出たり、
文字を指すと読んだり。

紙にICチップが仕込まれてるの?

それにしては本のページも普通に薄いし。

仕組が謎過ぎて調べた。

なるほどねー。

 

教材+月額会費でみんなペラペラです!

って言うけど、みんなって何割くらいだろ?昇天

 

無理な勧誘はしません!って言うけど、

当日契約で非売品のDVDプレーヤー進呈とか

圧はまあまあ感じた昇天

 
確かにすごい教材ではあるけど、
なんか全てがすごすぎて逆に引いちゃった魂が抜ける
使いこなせる自信もない。
お試しもできないしね。
なかなか場所もとりそうだし。
分割なら習い事感覚!とか言われたけど、
95回払いって、8年辞められない習い事よ昇天
しかも本気でやるなら教材費と月額会費だしね。
あ、イベントも有料なのね昇天
 
あー、あとなんか引っかかったのはあれだ。
子供は1人だけの予定だからだ。
2人3人いれば誰かしらはハマるかなと思うが、
1人だとはまらなかったときに痛いなぁと。
もちろん湯水の如くお金を使える家計なら、
1人でも当日契約でフルセット買うだろうけど。
 
とりあえず冷静に考えますの一点張りで
帰ってもらったけど、
1週間に以内に電話くれたら嬉しいですって、
まあ電話は来ないだろうなって気付いたかな。
ごめんなさい、メルカリで探そうと思います昇天