409︰病院ハシゴ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

寝違えたのか昨日は首の左側が痛くて。

夜になったら左腰から左足まで痺れて。

やべえ不安不安不安

仕事中も雑な座り方してるからな…。

そのせいでお腹も余計に出るし。

まえに膝痛でもらった鎮痛ゲルを塗る。

 

今日は午前小児科、午後ワクチンと

旦那にやってもらおうと思ったけど、

体調良くないらしくて、小児科は断られた。

まあハシゴは疲れるもんね。

 

小児科行くついでに皮膚科も行こうかな。

ステロイドが減ってきたし。

あーでも帰ってきてごはん作って掃除するの

絶対めんどくさい魂が抜ける

小児科→皮膚科→スーパー→マック

で、2ヶ月ぶりのマックに行っちゃおうかな。

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

こないだの茨城の麻疹の人が

神戸から新幹線乗ったりとか

なかなか大移動をしてて

新幹線の同じ車両で2名感染とのこと。

これたぶんもっと広がってるよね…真顔

定期接種まであと4ヶ月…こわーい驚き驚き

で、自費で先に打ってしまうという手もあると。

かかりつけで相談したら、

もうちょっと増えてからでもいいのでは?と。

まあそうねー。

月末の日本脳炎2回目か再来月の健診なら

まだ時間あるし、電話で予約すればいいしな。

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

 

帰りにまとめて調剤薬局に行こうと思ってたのに、

うっかり小児科のあとに小児科最寄り調剤に寄り、

皮膚科のあとにかかりつけの調剤に寄る…

しかもスーパーに寄るの忘れてたー。

私もう午前だけで病院と薬局とマックと

5件もハシゴしたし、旦那に頼もうかな…。

たまには子連れで駆けずり回れ昇天

切手を買いにコンビニも寄りたかったけど、

そっちは急ぎじゃないからいーやー。

 

あ、クリオネさんは無事に8ヶ月を迎えたよ立ち上がる