393︰ソファーで寝落ち | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

もしや、保育園の鼻風邪、RSだったりする?

 
とりあえずクリオネさんの鼻水が
だいぶ落ち着いてきたので良かった。
午睡のあとに熱が37.3度といつもより高め、
咳があると言われてしまったけどネガティブ
とりあえずクリオネさんにもヴェポラップにっこり
月曜の6ヶ月健診と予防接種は大丈夫かなぁ。
せっかくスケジュール調整したのに、
延期になったらコロナの予約を取り直さないと。
めんどくさいーー昇天
 
 
私も家にあった清肺湯とヴェポラップで
だいぶ咳・痰は治まってきた。
ただ、すでに疲労が溜まってるところに、
オタ活で遠出したからさらに疲れたネガティブ
腰がピキピキしてて逝ってしまいそうだし、
お風呂のあとはソファーで寝落ちたネガティブ
 
 
育休は土日を除いてあと1日。
今更だけど美容室に行きたい気もするし、
復帰前に体調を整えるために整体に行きたい。
けど、午後は早めお迎えで小児科なんだよね昇天
美容院に行くには時間が足りない。
カラーだけならいんだけど、
最近はいろいろやって時間がめちゃくちゃかかる。
そして担当さんの予約が取れない。
整体なら行けるのかなぁ…。