297︰鬼のセットアップ完成 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

帝王切開の傷口が

ここ数日チクチクするのよね…

乾燥かなぁ?

寒さかなぁ?

アトファインはずっと貼ってるんだけどねー

うっすら不快ネガティブ

 

寒いからかお腹の調子も悪いし。

クリオネさんは今日も💩しまくりで、

ぶり返した感じなので、

月曜に行こうと思った予防接種は

とりあえず水曜日に延期かな。

今週も火曜から忙しいのにな無気力

 

 

余った虎布トラ

持ってても使わないだろうしなあと。

厚みがあるのでとっておくにも嵩張るし。

もう一枚パンツを作るほどのサイズはないけど、

スカートとチューブトップなら作れそう指差し

ってことで適当にググりながら作ってみた。

たぶんワカメちゃんになるかな爆笑

ヘアバンドはもういろいろ縫う気力もないし、
織ゴムも未開封のものしかなかったので、
細長い紐で結ぶタイプにした。
 
節分コスプレといえば、
スリコが大変だったらしいね。
そんなものまで売ってるのね。
ここのフリースなら50cm500円台で
〜90くらいのかぼちゃパンツと
〜90くらいの女の子セットが作れちゃうよにっこり
あ、ゴムが家になければそれも必要だね。
まあ100均にあるしね。