296︰寝返り返りとお色直し | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

あれ…?快復とは…?

 

昨日は夕方からお腹の調子が下がったようで、

結局💩3回。

 

今日は朝から水分た~っぷりの💩で

初めての背中漏れ…。

びちゃびちゃ💩だったので、

スリーパーにまで染み出してたネガティブ

むしろスリーパーを着てて良かった昇天

そのあと、吐き戻しで服だけじゃなく、

ソファーカバーや私のブランケットなども被弾。

 

今日は大人服の洗濯日だし、

ソファーカバーとかブランケットの大物と、

いっぱい出たクリオネ服と、

朝から3回も洗濯機回したー昇天

 

洗剤はもう一緒なんだけどね、

混じってると取り込みが地味に面倒なのと、

クリオネ服はまだ柔軟剤使ってないので、

それぞれ1日おきで洗濯波

 

その後もオエーで何回お色直しするのよネガティブ

💩もちょこちょこするし。

母は疲れました昇天

今度こそ生理?が来たぽくて

イマイチ調子もよくないし。

 

 

そんな母のぐったりをよそに、

クリオネさんは寝返り返りをマスターハイハイ

寝返りはもう少しかな?

腕が抜けないのよね。

 

歯も生えてきて、60はもう着れなくて、

成長速度やべーよ無気力

 

 

どうもブランケットを被って寝たいみたい。

眩しいのか…?