285︰3ヶ月ラスト | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

3ヶ月最終日。

久々の児童館うさぎのぬいぐるみ

 

昨日の💩は、5回!

回数はそんなに減ってないけど、

だいぶ落ち着いた感はある昇天

今日はもっと落ち着いたかな?

 

ミルクはたまに190あげたけど、ほぼ吐かず。

こりゃ、このままイケるかなにっこり

久々にリッチェルのアタッチメントで

すこやか缶から直接飲ませたら、

ほとんどこぼさなかったにっこり成長ニコニコ

 

 

乾燥してるからか、

また頭皮が剥がれ落ちそうな部分が何ヶ所か。

馬油パックは前回、フケ予備軍が総動員されて

大変なことになったので、もうやらない凝視

スプレー式の保湿剤とかがあればいいのかな?

が、これ以上ケアアイテム増やしたくない魂が抜ける

あ、乳液の後に塗ってるオイルがあるな。

プロペトは冬だと伸びないからオイル…

シャンプー後にオイルを塗ってお湯ですすげば、

髪の毛べったりにはならんかな?

やってみよー。

お湯の温度ももう少し下げよう…魂が抜ける