245︰皮膚科デビュー | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

とりあえず2ヶ月なんで正直わからないけど、

アトピーて感じではないし、

乳児湿疹だろうとのこと。

弱いステロイドと抗菌剤とワセリンが処方された。

ワセリンは家にあるんだけどね。

ま、タダだし予防

 

 

クリオネさんは終始ご機嫌ほんわか

まだ人見知りするほど判別ついてないのかな(笑)

 

 

クリニックはビルの2階でエレベーターもあるし、

待合も広くて余裕があったので、

ベビーカーで入れたにっこり

最悪混んでても、外の踊り場も広いから

そこにチェーンして置いとけば良いね。

エセ医療のチラシもいっぱい貼ってあったけど、

とりあえず次回もここでいいかな爆笑

 

 

 

駅前でこないだのママさんにまたばったり再会ニコニコ