230︰オムツを気軽に試したい | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

2ヶ月になった歩く

自分たちお疲れ〜ニコニコ

 

今日は結構昼寝したのにめちゃくちゃ眠いし、

ダルすぎて全然起き上がれない…

 

そういえば、すこやかが安かったツルハ。
3日後にパトロールしたら、値段が上がってたネガティブ
既に仕入価格は上がってた在庫なのに
値札変えるのを忘れてたのか、
私の買った後に
仕入価格が上がった在庫になったのか…。

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

オムツ。

 

Sサイズ最後の1パックを消化中。

(最後1パックだけノーマルパンパにした)
 
Mサイズは長く使うのかな?
コストコも値段変わらず枚数が減ったから、
割引でも安くなくなってきたし、
ストックのはだいちMサイズがなくなったら
(テープ6、パンツ3あるにっこり)
大衆オムツにしよかねー。
高級オムツもグーンプラスなら安そうだけど。
でも合わなかったらつらい。
 
各社各ブランドのオムツを
10枚ずつとか詰め合わせたら売れそう(笑)
多少割高でもね。
 
大衆オムツのみ
高級オムツのみ
両方
の3タイプをテープとパンツそれぞれで
サイズ毎に用意してさ。
 
各所でもらう試供品て
ほとんどが高級オムツだからねー。
大衆オムツが合うかわからなすぎる。
オムツ比較サイトやブログを見ても
結局自分の子に合うかわからんのよねネガティブ
 
企業したいママさん、楽天とかでどうー?爆笑