211:銀行行脚② | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

ここ数日、傷口がめちゃくちゃ痒いネガティブ

テープ貼ってるから直接掻かずに済んでるけど。

とりあえずテープの周りに

かゆみ止めクリームをヌリヌリ。

夏だと汗・ムレで余計やばそう…。

 

 

今日はまた銀行行脚。
ちゃんと事前予約もした。
 
銀行の合間に子連れひとりランチナイフとフォーク
晴れてるし、ギャン泣きなら
駅前のベンチでごはんかなと心配したけど、
すやすやで、無事にセットドリンクまでジュース

 
💩くさくてスーパーでオムツ交換したり、
途中駅ビルの授乳室でミルク飲ませたり。
 
授乳室は授乳スペースが1つしかないと、
詰むなと気づいた。
直母だと時間がかかるから、
タイミング悪いと結構待つよね。
お腹空いてたらギャン泣き止まらんよね。
そして時間に余裕ないと困るしね。
まあうちは外ではミルク一択なので
とりあえずミルクさえ作ることができれば
授乳スペースじゃなくても大丈夫だけど。
 
帰りは貢茶でポイント満タンフリードリンクジュース
トッピングもフリーなんだっけ??
料金は払うつもりでタピオカダブルにしたら
それもタダだった爆笑
ラッキー爆笑
ダイエットする気がないー昇天