137:入院4日目② 久々のシャンプー | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

16:00内診して、相変わらずネガティブ

研修医ぽい若手男子と若手医師とベテラン医師
3人がかりで内診。
もう、そこまで痛くないけど。
点滴は終了して、バルーンはおかわり。
 
先生もかなり悩んでたけど…
帝王切開しちゃってもいいけど、
一応まだ促進剤で進める段階とのことなので、
明日も様子見ながら促進剤魂が抜ける
もう10日入院は確実やんネガティブ
クリオネさん、誰に似てこんなに頑固なのだい。
旦那氏だよ予防
 
今夜陣痛来なかったら、明朝診察後に
点滴しながら硬膜外麻酔のチューブ入替予定昇天
なのでシャワーは無理そう。
とりあえずやっとシャンプーしてもらえたので、
私は満足だよ。
髪の毛サラサラーニコニコ助産師さんありがとうニコニコ
 
その後の点滴後確認&夜のNSTも張りなし昇天
 
腰が死にかけてるけど、
久々にフリーなのでストレッチ。
バルーンは入ったままだけど。