119:おさがりの件、忘れられてる? | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

勘違いしてた凝視

入院バッグ=陣痛バッグじゃないのね昇天

 

まあ、陣痛室に持って行くものは

ミニバッグにまとめて

入院バッグに入れてあるし。

とりあえずタクシーだから、

頑張ってスーツケースとボストンも持ってくー。

 

退院時の服とか追加で持ってきてもらうものも

退院バッグって名前があるらしい(笑)

結局、みんな考えることは同じよね(笑)

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

 

正期産期に入って、

ほぼほぼお迎え準備を終わらせてるわけだけど、

おさがり関連でずっとモヤモヤしてて。

 

買い換えるからと新生児対応チャイルドシートを

譲るって言ってくれてる友達。

「退院時にタクシーとか不安だし、

一番最初に必要だからね!

固定方式?を確認して連絡するね!」

からの数ヶ月連絡なし…。

すごい熱意だった割に完全に忘れられてる…ネガティブ

ソワソワしてるであろう旦那氏に

乗りなれないシェアカーを運転してもらうよりは、

タクシーのが安心だし、その予定。

だから、すぐすぐ使う予定はないけどさ。

急に車で出かける必要もあるかもしれん。

年末はたぶん実家に行くし、必要かも?

その友達の家は隣県で結構距離あるから、

私はもう取りにいけないし。

産後はもっと無理だよな…。

いい加減こっちから連絡しちゃお…。

難しいならジモティーや譲渡会をあたらねば…。

 

鼻水吸い器などを譲るって言ってくれてる友達。

「そのうち持ってく」からの数ヶ月連絡なし…。

これも忘れられてるかな魂が抜ける

産後会いに来るつもりだったかな?

鼻水吸い器って産後すぐ使ったりするのかな?

結局必要になって買うとかありそうだから、

これも連絡しちゃお…。

 

いただけるだけありがたいし、

どちらも2人の子持ちだから忙しいだろうし、

モヤモヤなんかしちゃダメなんだけどね無気力

なにせワタクシせっかちマンだからネガティブ

 

 

あーそれにしても頭突きしてるのか、

膀胱が潰されててかれこれ数時間痛いよー。

久々に大運動会でウゴウゴも止まらない。