106:ベビーコーナー設営 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

ベビーベッド組み立てたー。

幅ギリギリ(笑)
私のクローゼットが半分開かない(笑)
あんまり使ってないからいっけど。
フィッツも手前に置くしかなくて、
旦那クローゼットもちょい塞ぎ(笑)
 
 
ベビー用品や備蓄品や夫婦のもので溢れてた
クリオネ部屋もお片付け。
まだベビーカーとか服とか山盛りあるけど、
とりあえず母の布団を敷けるレベルに。
来週あたり洗濯機掃除と水通し頑張る。
 
 
見守りカメラ、電気つけてないと怖いな(笑)
そして通知がめちゃくちゃうざい(笑)