092︰ベビーブーツあみあみ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

そういえば、先週にコストコにいたの、

知り合いファミリーに目撃されてたみたい(笑)

 

 

暇なのでついにブーツあみあみにトライ。

初心者にしては上出来かな。
年代物の水色毛糸一玉と余りの白毛糸で
なんとか足りた。(白毛糸のが細いけど…)
球体よりもこっちのがやりやすかった。

1つ目はやってはほどきで5時間半くらい、

2つ目は慣れたもんで2時間半くらい。

 

 

編み方はこちら。

 

 

 

 

少し細めの糸でもう1足作ってみるかな。

実家の古代遺物みたいな毛糸しか使ってなくて、

せっかく新しく買った毛糸を使ってないからね。

クリオネさんのお気に召さずに

ポイポイされないかは知らんが昇天

 

 

めっちゃ暇なので、

アンサングシンデレラも少し読んだ。

小児のワクチンについての部分。

やっぱり反ワクとか過剰な自然派の人とは

関わりたくないね(笑)