082:引きこもり | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

ここ1ヶ月くらい出社もグンと減らして

引きこもり生活してるのだけど。

暑かったし、動くと疲れるじゃん?

スーパーも近くはないし。

買い物は旦那便と宅急便とネットスーパー。

 

旦那氏が、

よく家から出ない生活続けられるね、と。

自分なら1日1回はスーパーコンビニに出たいと。

知らんにっこり

家から出なくて済むならラッキーじゃんニコニコ

わしはネットと食料があれば引き込もれるニコニコ

むしろ家に食料があるのに弁当とカップ麺を

わざわざ買いに行く気持ちがむしろわからん昇天

友達と飲むとかおいしい店に行くとか

日用品以外の買い物とか観劇とかなら

喜んで外出するけどさ、

それもセーブしてるからさあ昇天

 

まあ数日に一度はゴミ捨てに行くし。

今年は毎度キンチョール持参でゴミ置き場の

黒い主さんたちを駆逐してる。

とりあえず3討伐した…はず。

 

 

コウノドリで妊婦は血流がふえて

血管を見つけやすいという場面があり。

私も大学病院に来てから肘で百発百中。

今までいろんな病院で手首か手の甲で、

肘なんかほとんど無理で。

不妊治療もしてたから回数やってるのに。

大学病院すごいのかと思ってたけど、

妊娠してるからってのもあるのかなー?

まあ5月の定期健診では

手の甲もかなり難しそうだったけど。

採卵時とかはこんな感じ(笑)↓

 

 

 

子宮頸がんの話は前にも読んだことあるんだけど、

28週か32週で帝王切開するかで悩む件。

8ヶ月で出すか9ヶ月まで待つかってことだけど、

単純に30週って選択肢ってないのかなー??

と思ったり。