産後の体重★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

傷口相変わらず
痛すぎて、
もう動くたびに
イライラしてます…



明日、
抜糸するんだってー(T_T)


前回
溶ける糸だったから、
抜糸とか、
頭になかったけど
まぢ怖い!



こんな場所、
痛いにきまってんじゃん?!


やだやだやだやだーっ!


さっきから、
ずーっと、旦那はんに
いってます(T_T)



もーまぢこわいー!





今日体重測定したよー



妊娠中12キロ増えたんだけど、

前回同様

産後3日目の体重。




まさかの3キロ減!



人間ひとり!
あんな大きい胎盤!


体からぬけたんだよ!


もっと、
減ってくれてもいいぢゃんw



おばーちゃんに、
まだ妊婦みたいといわれた、
私のヨボヨボ皮の
ポコんとでた、
お気の毒な腹…



もー服で
かくせばいっかw




たいがんとき

退院して、
体調戻ってから、
一気にへったから、
それ期待して、
とりあえず母乳で、
お腹空くから、
食べまくりですm(__)m


photo:01


↑パパが、昨日
大阪仕事でいったから、
買ってきてくれた
めちゃうま
チーズロールケーキ♡



甘いもの
やたら食べたいけど
リリのために、
我慢しなきゃ!



iPhoneからの投稿