退院★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

早いもので
明日朝退院です(^◇^)

いぇーい(^◇^)


やっぱり
どんな産院でも、
私、家以外
落ち着かない子だから
だめ(T_T)



今回は、
パパがずっと
ここで泊まっててくれたから
すっごい心強くて
入院中もあっとゆーまで
すっごいよかったよー(>_<)



今、パパと
『きっと、明日から
こんな時間ないから、
最後に静かに
ダラダラしましょう』

っていって、
ベットで横になって
2人でチクチク
携帯さわってます(^_^)

photo:01




さっき、1時間ぐらい
ずーっと、
リリたんをみてた(^_^)♡


どんだけみても
あきなくて、
本当に幸せで
かわいくて
あったかい気持ちになる♡


photo:02



明日から
タイ&リリの生活が
すっごいたのしみ♡



iPhoneからの投稿