完璧らしいおっぱい | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

今回の産院のごはん…
も、すごい
ボリューミーで
美味しいので
相変わらず食べてます。(°_°)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いちいち、
おやつもでちゃうし(°_°)

photo:05



photo:06




とりあえず
食べてんだけど。



前回に引き続き…


私のおっぱいは、
食べれば食べるほど
ドンドン生産されて、
リリの飲む量の
三倍ぐらい、
生産されるので、
モー今パンパンです(T_T)



泣きそうなぐらい
ガチガチにはって
たまってる(T_T)




シリコンどんだけ、
はいってんだってぐらい、
でかすぎて怖いw



タイガが
よく、上にのってくるから
毎回痛すぎて
悲鳴あげてる(T_T)




リリたんは、
のみながらすぐ、
寝ちゃうから
両乳のますのに
精一杯(>_<)


飲んでくれると
だいぶいいけど、
とにかくガチガチー(>_<)









てか、
産院の人達皆に
今回も、
おっぱいを褒められまくるw



20年近くやってるけど、
何十年ぶりに、
こんないいおっぱいみたわぁー


とか、


母乳出方
はりぐあい!
乳首も赤ちゃんが
ちょうど飲みやすい
お手本のおっぱいね!


とか、


文句のつけどころのない
おっぱいね!



とか…



お子さん達
恵まれたわねー


とか…



それが、
顔だったら…
スタイルだったら…
よかったのに


入院中何回も思ったw



とりあえずなんの
取り柄もない私だけど


愛する子供達がのむ
おっぱいが、
完璧みたいで
よかったですw





タイガも
完母でほんと、
丈夫に、育ったし
今回も、母乳生活
がんばるぞ!



ママの授乳姿を
不安気にみつめる
たいくん^_^
photo:07



photo:08



photo:09



子供生まれると
母乳のために、
やっぱり体にいいもん
食べよう!

って思うー!



iPhoneからの投稿