こんばんは。


ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

プリパの余韻に浸りますぞよ!

ワークショップレポート②です。


まずは
ももたろうママさん
レインボープチパフェ

きゃー。ちょっと欲張りすぎてしまった(><)
予定では


こんな感じだったのですが。
(ももたろうママさんの ブログよりお写真をお借りしました)

この虹色ゼリーがカプセル💊みたいな可愛い入れ物に入ってたり。虹色玉が、このまま持って帰りたいくらいキレイだったり。テンションあがりまするっ。



ちなみにこちらのレッスン、始まる前にbasic同期のBon Moment (ボンモマン)のazusaさん家族とお会いしました。可愛い娘ちゃんが上手に作っていましたその後Heartful♡Cherryのありかさんご家族とご一緒のレッスンだったのですが。。。妹ちゃんが超明るくて可愛くて。一緒にきゃぴきゃぴ出来て楽しかったですニコニコ





プチレッスンって加減が難しいと思うのです。
簡単すぎてあんまし自分で作った気がしないのもダメ。難しすぎたら時間が足りないし。
ももたろうママさんのレッスンは「作った〜」って気になるのです!

作ったの見せて〜と私の作品を見てくださった生徒さんが、わざと淵から溢れさしてるみたいに上手く溢れてるよ^_^とフォローいただきました。

わんこ作りたかったので私的には満足です!

ももたろうママさん
楽しいレッスンありがとうございました

あと記念撮影してくださいました。
(まっきーさんお写真ありがとうございます)


胸元だけですいませんっ。
ももたろうママさんの胸元に見えますのは


momo*m 'sファミリープリパversionと
紹介されてた子ではなかろうか!

販売していたのでしょうか。
わたし、getしたいですラブ
どうかそんな機会に恵まれますようにラブラブ

ちなみにわたしの胸元に見えますのは
プリパ販売作品にしようとしたけれど
納得がいかず自分用にした
まんまるドットのネックレス

ぜひいつか日の目見れますようにっ


明日もお仕事ハードなのでこのへんにしておきましょうっ。おやすみなさいましっ。