桃が泊まった宿のおもてなし | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

ハートフルなお宿に泊まった桃。

ノーと言わないおもてなしで

薬をわけてくれることもあるみたい。

薬事法的には微妙だけど

宿泊客としては助かるって感じかなー。

あと宿ではオムツも

用意してくれてるんだって。

桃っていつもオムツを

ギリギリしか持ってないイメージだし

これは本当に助かるだろうなぁ。

でもマグを洗うスポンジは

汚れてるように見えるけど

新品じゃないのかな?

まぁ桃は気にしないだろうから

いいのかなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2