桃はこれでも「すごい」なんだなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

友達界隈で話題の宿に泊まった桃。

で、この前クロが

泊まったばかりだから

クロのブログで見たなー

ってことが多かったなぁ。

まぁ同じところに泊まってるから

しょうがないんだけどね。

そしてプレイルームでの

出来事を載せてたけど。

車にじろくんが乗ってるのに

たろくんが乗りたがって

結局乗ったんだよね?

この状況ですごい、すごい笑

って言ってる桃こそすごいよね。

親としてたろじろくんに

かける言葉はないのかなー。
 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2