桃のあれは使い回しなのかな? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

宿での夕飯をブログに載せてた桃。

そして父の日のサプライズで

ホールケーキを出してもらってたね。

で、気になるのはあの赤い箱だよね。

桃がしょうくんに

父の日って渡してた赤い箱と

同じに見えるし。

もしかして桃のお父さんへの

ケーキが余ったから

しょうくんに父の日だって言って

渡したの?

しょうくんが箱の中身を

見せなかったのはそういうこと?

だとしたら怖すぎなんだけど

桃としてはえ?なんで?

って感じなのかなー。

びっくり。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2