桃は考えが変わったのかな? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロヒデのYouTubeで

 

ヒデが離婚したときの話をしてたね。

結婚後徐々にすれ違っていったって。

子供がいたら違ったんだろうけど、

とも言ってたんだけど

桃クロはそれを否定してたなー。

子供がいたら違ったは違うかもしれない

子供いなくて無理だったら

子供がいたらさらに無理

絶対そうって。

でも桃って前に離婚したとき

「子供を早く作っていたら良かった」

ってブログに書いてたよね。

考えが変わったってことかなー。

↓20%ポイントバック中でめっちゃお得↓

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2