クロの婚活とヒデの婚活 | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロヒデのYouTubeで。

もうすぐ40歳のヒデには

謙虚さが出てきたんだって。

で、クロが

僕なんか選べる立場じゃありません

っていうのでヒデはやっとそれで

結婚というものができる

土台に立てたって言ってたよ。

どういう目線なんだろ。

でもクロは

 

その謙虚さがないみたいで

自信があるうえで

「来いよ!」って感じなんだって。

でもビビってるときとか

いろんなときがあるみたい。

クロも謙虚さがあると

婚活もまた変わってくるかもだよね。
 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2