桃クロがヒデに説教してたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロヒデの動画で。

桃クロはヒデに説教してたね。

クロは

「いつだって相手に

思いやりをもって接してください」

桃は

「多くを求めない

結婚は一人で生きていくことに

さらに楽しさを求めるだけで

こっちにご飯を作って欲しいとか

そういうのを求めない」

って。

相手に対して思いやりがあるのなら

相手の希望を叶えてあげたいって

なりそうだけどなー。

あと桃夫婦はお互いに求めてないから

しょうくんも桃が喜ぶことを

やらないのかなぁ。

誕生日の0時ピッタリのケーキとか

お手紙とか桃が喜ぶことを

しょうくんはしないもんなー。
 

それとこのまえ桃が

ブログで紹介してたNOAHL。

クーポンがいっぱい出てたよー。

 

 

 

 

今日は楽天がオトクな日なので

 

よかったら見てみてね。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2