姉御肌で賞

 

はい。😃

私などより

しっかり、きっちりしている

人は

たくさんいるのに。

 

なぜか

学校でも職場でも

後輩は

いつのまにか

私の周りに集まってくれていました♪

 

信用してくれて

ありがとう。💕

 

 

 

 

 

 

 

今、SNSで話題ですね。

マイナカードで、

国民の首に縄を巻くような状況⁈

 

こうなることは、

実は20〜30年以上前から書籍が出ていて、

私だけでなく、おそらく私の世代の方々は

既に知っていましたが。

 

 

 

いつも大事な情報を

書いてくださる

大人気ブロガーさまです。

ありがとうございます。🙏

 

多分

私よりお若いのでしょうね。💕

情報収集も、熱意や行動力も

リスペクトしております🙏

 

 

 

もうお一人も

大人気ブロガーさま。⭐️

同様に記事になさっています。

こちらの方も

情報が豊かです。

いつもありがとうございます🙏

 

⬇️

全くこんなときに…。

 

「スマホに

マイナカード搭載したら絶対ダメですよ」って

教えて下さっています。🙏

 

いつどこへ行った。

どこで何を買った。

などなど

全部

監視下におかれてしまうようです。

 

 

お一人様って

賛否両論ですが

お買物の時は気楽ですよね。

 

先がゴールドの靴を探していたんです。

 

出会ってしまいました。

運命の出会いかしら💕

 

昔からショップの方も

とっても感じが良いのですもの。

 

買わない理由が無いんですもの😅💕

 

ピンクベージュはオススメのカラーですよ。

足が綺麗に見えます。

 

白馬の王子様はどこにいるのか…

探す手間がかかる。

 

自転車に乗って🚲

患者さまのところへ飛んでゆく

白衣の王子と仲良しだった時もありますが😅💕

SH先生、頑張ってね。

 

それに引き換え

欲しいグッズは見当がつきやすい😅

 

 

 

このインナーのセーター、

ラベンダーがとっても感じが良いですね

オススメコーディネートです💕

 

 

 

カジマリの場合、なぜ雑学的に

色々知っているのか。

年だから…いえ、💦

まあ、それもありますけど。😭

証拠や根拠を示しにくい事は、

無責任になりませんように、

断言を避けておりますが…。

 

多分、ある方向へ流れていってるのが

わかるんです。いわゆるパズルのピースが

合うように⁈

今までとは違う世の中になってきています。

それで、お伝えしたくて、こんなに必死で

ブログアップしております。

 

学生時代に友人男子が

「カジマリちゃん、これどう思う?」って

一冊の書籍を

貸してくれたんです。

 

その内容は

ある国(多分貴方さまのお心浮かんだ、

あの国ではありませんよ😅)

ではなく

ある種族というのでしょうか?

その人達が

思うように

世界を動かしてゆくものでした。

 

そして

本当に

そこに書かれていた通りになっています😳

 

例えば

国民はみんな

整理番号をつけられるって。

 

マイナンバー制度ができた時

ビクッとしましたね。💦

「あの本、当たりやわ」って。

 

金融についても

その通りになっています。

 

カジマリに

それを見せてくれた

S君に会ってお礼が言いたいです。💕

 

S君元気してる〜?

英語が堪能だったし、アメリカ人のお友達も多かったね。

きっと

大人になったら

グローバルに活躍していることでしょう。💐

 

 

 

こんにちは。

(公財)ひょうご産業活性化センター企業支援家

消費生活アドバイザー

ファイナンシャルプランナー

行政書士

梶原真理子です。

 

前回の記事と色違いの服です。

大人買い?

カラーで雰囲気が変わります。

それでどちらも捨てがたい。

 

迷ったから

どっちも購入しちゃえ😅💸

 

妹みたいな、

後輩みたいな

スタッフさんがいらっしゃると

前職が懐かしくなって

ついつい

話込んでしまいます💕

 

 

この時期になると

登場する

可愛いお菓子。

 

 

 

消費者情報は、危険ドラッグ。

合成カンナビノイド(HHCH)は指定薬物です!

 

【事例】

①Aさんは飲酒した後でHHCHグミを

一個食べたら、

脱力、手足の痺れ、吐き気、嘔吐の症状で救急搬送。

 

②Bさんも飲酒後

HHCHグミを1/2個食べたら

身体の震え、吐き気、眠気、口渇感、胸が熱くなるなどの症状で

救急搬送。

 

③Cさんはインターネット通販で

購入したHHCHリキッドを吸引して

30分後

幻覚、悪寒、振戦などの症状がでて、

夢か現実かも分からなくなり

救急搬送。

 

振戦というのは

カンタンな説明をしますと

筋が収縮と弛緩を繰り返すような

症状です。

 

この事例は10〜20代の人達です。

 

 

頂いた箱の状態。

美しく

満開ですね。

 

 

 

HHCHは

医療用途以外の用途での

製造、輸入、所持、使用が禁止されている

指定薬物です。

 

グミやクッキー、電子タバコのリキッドなどのカタチで

販売されて来ました。

 

HHCHを材料に含む

商品等は

絶対入手しないでくださいね。

 

 

今は

人間をダメにする🙅

そんな薬物等の危険に晒されています。

 

本当に

周りには危険だらけ。

こんな時代で

無事に年越しできただけでも

感謝です。

 

 

可愛い

小さな家族も

高齢になりましたが、

お陰様で元気に年越しできました🐈🦜

 

 

 

 

 

年明け早々の大きな災害と事故。

尊い生命のご冥福をお祈りします。🙏

 

救援物資を運ぶお役目の方々が

事故に遭われるなんて

お気の毒過ぎて

辛すぎますね。(涙)

 

それに引き換え

生命を無駄に罪を重ねる

被災地での女性や子供達への性的暴行。

 

ついつい

言いたくなります。

本当に

どうせ卑劣な詐欺や暴行しか

しないヒトの

余ってる生命や元気を、

闘病生活に頑張っている方々や、

世の中のお役に立つ方々、

罪なき生き物に、

回してあげて欲しいです。(涙)

 

災害で

ご家族も無くし

家財も無くしても

涙を堪えて

避難されている方々がいらっしゃるのですもの。

 

小さなお子様を残して死ねないと

お辛い治療も頑張っておられる方々が

いらっしゃるのですもの。

 

飼い主さまの

生き甲斐になってくれている、

治療も頑張る

健気な

病気のペットさん達もいるんですもの。

 

冷たいコンクリートの部屋で

不安の中で

期限がつけられた生命が

震えているのですもの。

 

 

トイレに1人で行った女性が

帰ってこなかったとか…。

ひどすぎですもの…。

 

あまりにもえげつないやり口。

幼児も被害者。

もうレイプ犯とか超えて…人間じゃない。

 

 

お子様達への性的暴行も

ひど過ぎです。

避難所の運動場で遊んでいた幼児さんも。

 

半壊の家に戻って

飼い犬の世話をしていたママさんも。

 

挙句に

それを苦にされて、

自ら

生命を絶った方もいらっしゃるのですよ。

強姦犯は

結果、殺人したも同然。

 

 

同じように

幼児に添い寝していた若いママが

夫が出勤したあとレイプされ

止めに入った教職員が

全治1週間のケガをされた。

 

被災地での不自由な中も

ご家族のため

頑張ってお仕事されて

帰ってきたら

奥様がレイプされているなんて…!

男性の皆様、

どう思われますか。

そんな輩のこと、決して許せ無いのでは?

 

 

このような事例がTwitterでも多くの方々に

知られるところとなりました。

 

 

 

公共のブログでなかったら

本当は

思いっきり言いたいことがあります。(涙)

 

一つだけ言わせて頂きます。

レイプされて汚れたのは

お子様でも女性でもありません!

お優しい方々、

けがれていませんから!

一生のトラウマになりませんように🙏

 

無邪気に生きているお子様へ

そんな卑劣なヒトばかりじゃないからね。

 

どうか大きくなったら

貴女を大事にしてくれる男性と

巡り会えますように🙏

 

お子様やペットさんを愛しておられる、

お優しいお心のママさん達へ

何があっても

貴女様は美しいままですから。

 

けがれたのは

そういう事をやった輩です。

罪にまみれて。

 

『マクベス』の手のように

洗っても洗っても

罪がべったりついて落ちないのは

やった輩です。

 

 

 

こんな状況の中で

緊急避妊薬を被災地で配れないかと

お考えのドクターもいらっしゃるようです。

ただ現地へは出向けない状況。

 

性的暴行を受けたあと

72時間以内に服用すれば

効果があるそうです。

 

 

 

何にもしてくれないイメージを

お持ちでしょうが、この件については

国も考えてくれていました。

 

レイプなどに対して

緊急避妊に関する対面診療を受けられる

医療機関の一覧を作成されています。

 

 

女性や子供達が

避難所での二次災害

感染症や性的暴行から守られますように!

 

やはりペットさんの行方不明が

起きています。

どうか

無事に

飼い主さまと再会できますように❣️

 

ブログにお立ち寄りくださった皆様の

ご健康と自由と

大事なものが

しっかりと守られますように❣️

 

厳しい言葉も失礼致します。

今日も読んで頂きありがとうございます💐

Copyright 2024 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)