パールホワイト

 

 

 

秘密裏に進行(侵攻?)していることが多すぎる?

私には

真実は分かりませんが、

正義感だけで

色んな記事を

シェアさせて頂きます。

皆さまはどのようにお感じになるでしょうか?

 

 

 

 

こんにちは。

(公財)ひょうご産業活性化センター企業支援家

消費生活アドバイザー

ファイナンシャルプランナー

行政書士

梶原真理子です。

 

写真で分かりにくいのですが

このワンピースは

ツイード地の模様をプリントしていて

ラベンダーカラーが

キレイなんですよ。💜

ズバリ

着ていて落ち着く服です。

 

あまりにも次々事件ありの時代です。

このようにファッションも

精神的に安定するものを選ぶことが

有効かも知れませんね。

 

楽しく

現実的に生きる。💕

 

不安の中で暮らすと

血圧や心臓、腎臓、胃腸などにも負担ですものね。

健康第一ですから❣️

 

色々やることがあって

時間が足りないのですが〜💦

ブログでシェアしたいことは、

残念ながら

充分過ぎるほどあります。

 

 

クッキーなど焼き菓子は

常備しておくと

良いですね。

 

大人もお気持ちが沈んだり

お子様の元気付けの時に

役立つかもですね。

 

サプリメントからも

このようなときには

栄養がうまく取れますように🙏

 

 

石川県能登市の原発から、

3回爆発音のようなものがあったそうです。

311と同じく、原発から始まった地震611。

人工地震を疑う声が上がっているようで、

シェアさせて頂きます。

 

 

『原発のご近所に住む方から

「爆発のような大きな音がした。」ことについて

消防署に通報があった』…。

このニュースは

速攻で削除されたそうです。

 

削除された意味…

皆さまお分かりですよね。

一般的には

「それが知られるとマズイ」…という人達が

いるということ。

 

つまり…

人災⁈

人工的災害⁈

こんな声も上がっているようです。

 

 

 

なぜそんなことが

話題になるのでしょうか。

 

私見ですが…、

(独)港湾空港技術研究所という組織があります。

 

そこが国交省の委託で

必要なとき、必要な範囲で

人工的に地震の状態にして実験を行うようですね。

 

そのとき爆発物を使って

液状化状態を再現致します。

 

ですから

『地震なんて人工的に起こせるのか』

という問いに関しては

イエスなんでしょうね。

 

そこに

今回の爆発音の問題。🤔

 

国交省の委託で人工地震で実験

 

 

 

このような実験があるからといって

もちろん

日本政府がどうのこうのではありません。

外圧的な懸念からです。

 

SNS上では

色んな思惑から

仕組まれた人工地震だという意見が飛び交っております…。

 

 

例えば

WTOのリスキーな部分や

(背後の実力者の関係で…。)

パンデミック条約に反対だった

フィリピンで起きた地震も

人工地震ではないか?…

このような

ミステリー小説なんて要らんやんという

感じの昨今の世情(トホホ)

 

誤解のないように申し上げますが、

ミステリー小説だって必要ですよね。

文芸、音楽、美術など

アートは心のビタミン❤️

大事な右脳活動です。

アーティストさん、ありがとうございます。

 

 

で、話題を戻しますね。

そのあとで

爆発音の問題が消去された

今回の地震…。

 

私などには

全く見当もつきませんが

SNS上では

盛んに話題になっているということですので

シェアさせて頂きました。

 

もちろん

この真実は

答えが簡単には出せないと思います。💦

 

 

 

 

チャームが可愛いくて😍

無邪気で元気をくれる子達💕

 

他の生き物も気持ちの純なところを

見習いたいです。

 

 

 

 

こちらの方は

あまりに情けない実情⁈

人間の中には

良い人も立派なお心の人も

いらっしゃるのに。

反面

どうしようもなく

悲しいキャラがいるようで…。

 

⬇️

 

 

義援金詐欺なども善意の人を騙すのも

最低で迷惑極まりない行為ですが、

避難所での性的暴力…超最低過ぎて

言葉がありません。(泣)

 

こちらはNHKニュースよりご紹介。

生々しい被害者の声です。

 

 

🔴震災で夫を亡くした女性が

避難所リーダーから

性行為を強要された。

 

🔴仮設住宅の男性が

女性を連れ込んでは裸にしていたが(え〜っ😳)

周りの人達も見てみぬふり⁈

 

🔴複数の男性に暴行されたが

騒いでも津波のせいにされて海へ流されても

怖くて何も言えなかった。

 

⬆️

 

何コレ😕⁈

…って言うか、

完全に犯罪やん。

 

こんなことが

先進国の法治国家で

まかりとおっているなんて!

 

 

⭐️ここ、昨日の記事に

追記させて頂きました。

⬇️

火事場泥棒、強姦など書いて下さっています。

一部の犯人の車種、ナンバーまで分かっていて載せて下さっています。🙏

 

 

阪神淡路大震災の時も

人の弱みにつけ込んで

ウインナー一本2000円…みたいな

売りつけする人がいました。

 

それで

うちの両親は

食材を集めて

 

母親がお弁当を作って

父親が配っておりました。

 

 

女性がオシャレを楽しむことができるのは

男性の皆様が

ジェントルマンでいらっしゃるからですよ。😉

このブログに

お立ち寄り下さる方々のように💕💕

ありがとうございます。

 

幸い

カジマリの周りには

強くて

(空手とか柔道、剣道、その他スポーツマンで)

優しい方々ばかりです。

しかも頭脳明晰で

いつも頼りになります。🙏

 

 

 

 

佐々木みのりドクターの記事も同様に

情報を下さっています🙏

えっ、女医さんは志願しても

被災地に行けない?

上司ドクター曰く、

「だって、強姦されたり危険だから」😳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【暗闇のガレキの中で】

 

誰かが背中のリュックを捕まえる

 

顔にビニールシートが被せられる

 

両腕をすごい力が捕らえる

 

あっという間にガレキの闇の中で

 

まるで轢き殺されたような

 

泥と唾と精液にまみれた彼女を野ざらしにし

 

去り行く男たちの笑い合う声

 

私はもう殺されたのだろうか

 

(女たちが語る阪神大震災 ウィメンズネット・神戸編

木馬社刊 1996)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(破線部分はブログより引用)

 

 

こないだも掲載しました

神戸の

老舗ホテルのお味を引き継ぐ

ショップ。

ナス🍆とカレーも相性良しですね💕

被災地の方々

温かいものを召し上がっておられるのでしょうか。

 

 

 

 

被害者の女性…

家族を失い

住まいを失い

食料も不十分

最低限の生活行動もままならない。

いまならコロナ、インフルエンザ、胃腸炎など

感染症も特に心配です。

真冬の避難所…どんなにお辛い思いをされていたのか。

 

この記事を読んで

怒りとか、憎しみとか、

軽蔑とか、

そんな簡単な言葉では現すことができない

吐き気のような

感情がムクムクと湧きました。

 

被災地現場は

倒壊した建物がビニールシートに覆われて

亡くなった方々へのお供えのお花などが

そっと置かれていました…。💐

 

そのように

お弔い、鎮魂の

尊いお心で使われた

ビニールシートを破って

女性を汚すことに使ったのですね。

罰当たりの〇〇!

 

最低ですね。

人生を、生命を、軽んじている。

他人はもちろん、自分のことも…。

せっかく生まれて来られて

何のために生きているのかしら?(泣)

 

ご自分の生き様を思い返して

苦しむ人達を

何人も見たり、お話をお聞きしたこともあります。

そんな人生で、最後に後悔されませんか。

 

そんなことに

生きる時間を使っている…そんな生命(寿命)なら

いまご病気と闘っておられる

たくさんの

真っ当に生きておられる方々や

世の中のお役に立つよう頑張っておられる方々、

他の罪なき生き物に

回してあげて頂きたいほどです。(涙)

 

 

 

保護犬、保護猫や

ペットになった子達も。

また外で生きる猫達も🐈。

 

本来なら必要ないのに、

人間の都合で、

辛い境遇の子が

増えないように

仕方なく

健康な身体にメスを入れて

去勢します。🙏

 

いつも

女性や幼児への(男女とも)

一生トラウマになる

えげつない性的虐待など

聞くたびに思いました。

 

去勢すべき生き物は、

別にいるんじゃないの!

 

 

 

こちらは

素敵なジェントルマン御用達💓

そこにいらっしゃる貴方さまのような😉

パンツの色を少し明るく、

または

シャツを少しエレガントになさるとか。

グッとオシャレ度アップですね。

 

 

 

 

 

 

こちらもビジネスマンジャンルの

人気ブロガーさまのリブログを

させて頂きました。🙏

 

あまりにも大きな問題が起きると

冷静に考えることができなくなる。

コレを

『ショックドクトリン』と名づけたのは

カナダのジャーナリストの女性です。

 

『テロや大災害などで

人々がパニックに陥り

国民が思考停止になっている時に

通常なら受け入れられないような

過激な政策を一気に推し進める手法』

だそうです。💦

 

少し違うかも知れませんが

いま

裏金、キックバックばかり騒がれています。

でも

もっと危険なことが

サクサクと決められているかも知れません。

 

 

アンティークなグッズの

期間限定ショップ。

 

 

 

例えば

緊急事態宣言と緊急事態条項。

一見

兄弟のようですが

全く意味合いが異なります。

緊急事態宣言は

憲法や法律の中で

できることをやっていきます。

 

一方で

緊急事態条項は

緊急事態であることを盾にして

その時の為政者が

都合よく思うように決めて行きます。

 

そこに

国民の自由が奪われることは

目に見えていますよね。

 

 

前にも申しましたが

政治や

自分の思う通りに世界を動かそうとするヒト達は

マジックのように

手をヒラヒラさせて

私達の目を

そらします。

 

そして

目立たない方の手に

とんでもない仕掛けを持っている…。

 

テレビなどの

マスコミはアテになりません。

いつも

テレビなどで騒ぎが大きい方は

テキトーにお聞きになって

裏で何かやっていないか‥

警戒なさってくださいね。

 

真っ当な方々に温かい光が当たる

世の中でありますように💕

 

引き続き

被災地の方々のご無事と

復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。🌷

 

Copyright 2024 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)