「魔法の質問カード」セッションのお知らせ | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

こんにちは

私の地域は

台風はいったいどこへ?

というお天気です

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は私の友の

カードセッションの

お知らせです。



心屋認定講師
ワークショップが
明日8月9日(水)埼玉県の朝霞で
行われる。

そこに、友、みーちゃんが出店する。

私の独断と偏見(笑)で

ぜったい良いと思い、ご紹介したいと思う。




昨年2016年夏、

カウンセラー養成講座

心屋マスターコースを

卒業したにもかかわらず

私は絶望を感じてしまった

途方に暮れた

心屋のコミュニティから一切遠ざかろうと

思った。

その時、彼女にカードセッションを

してもらった。

このカード凄い。

自分で自分の人生を選ぶための

内容。だから、

押しつけがましいカウンセリング

にならない。

私という存在を認めて信じてくれて

私にある力を引き出してくれる。

そのおかげで私は

心屋マスターコースコバマス40期のグループに

戻る事が出来たんだ。

今考えると、全てが自分次第だったとわかる。

頭で考え過ぎて動き出せない人に向いている。



最近の彼女は何か吹っ切れた感じ!

なんかモヤモヤした物がある人は

ぜひ行って見てね。

{C6506A78-7566-45BB-8D7F-AB724E9BD170}

アイーン!右
みーちゃん
アホやなぁ〜(^o^)好きだなあ。