不安は持ち続けたままでいい | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

おはようございます

もりちゃんです

今日は、寝ぼけまなこに
 
ふと、思い浮かんだ言葉を

みんなにも伝えなくてはと思い

書きました。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は

うまく行きそうになればなる程

失敗する要素を探してしまう。

私は精神的に弱いからとか

最初だけ良くて後からショボるとか

うまく言ってると

調子にのるとバチが当たるとかもとか

思い込んでいる

急に怖くなる

石橋叩きはじめる

せっかく褒められても

否定してみたり、、、




あー、めんどくさい性格だ!

ありがとうごさいます、と受け取る



もう、大丈夫だ!

今までと違うのは

昔の私と違うのは

素の自分に戻ってるだけ

無理していない

という事


友達や応援してくれる味方がいっぱいいる

という事




大丈夫だな!





私、わりと愛されてる、と思っている。



今まで

愛されてる、

ってのが一番思えなかった

けど、

愛されてる現実ばかり見る





私の周りの人も

しあわせそうな人が

増えてきている




大丈夫だな!




Picoさんもいつも言ってる

ツイテル  ツイテル

ミラクル  ミラクル

ありがとう  ありがとう

大丈夫  大丈夫



あー、大丈夫だな!




不安だからこそ

ここに書いてるんだろうけど

不安は持ち続けたままでいいーや

大丈夫だな!




そして、何気に

冒頭、

「うまく行きそうになればなる程」って

私、うまくいっちゃう前提に

なってる(^o^)


実家の近くなんだ!とってもステキだよ。ぜひ。