得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

 

【事務サポート習得1day講座】

を受講されて、

 

現在事務サポーターとして活躍されている

かすみんさんが

事務サポーターとして実感したこと✍️

 

をブログに書いてくださったので

ご紹介させてください😍✨

 

 

かすみんさんブログより引用✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

私は現在、事務サポーターとして

 

お仕事をさせていただいているのですが、

 

場所は関係なくどこででもお仕事できる❤️

 

そんな働き方ができていることに

 

感動しました🥺✨

 

 

 

普段は会社員として仕事をしていて

 

私の会社では

 

 

会社に行かないと仕事ができない

 

(会社以外のところで仕事ができるように

 

整えられていない)ので、

 

 

会社で仕事をすることが当たり前で

 

コロナでリモートワークが加速して

 

どこでも仕事ができる時代だと聞いても

 

自分ごとに思えませんでした。

 

お家でもホテルでも

 

地方でも都会でも

 

場所を問わずお仕事できる

 

事務サポーターってすごい😆💖

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

事務サポートの自由な働き方を

実感下さっていて、嬉しいー💖

 

 

 

場所を選ばずにお仕事できるって、幸せですよね😆❤️

 

 

私自身も

 

おうちで🛋

出張先のホテルで🍀

大好きなカフェで☕️💕

 

 

場所を選ばずに自分のタイミングで

お仕事しています☺️✨

 

 

事務サポートは

場所や時間に縛られないので、

 

会社員の方や、

移動が多い方、

まとまった時間は取りにくいけど

手が空いたタイミングにお仕事したい方

 

にはとってもオススメの働き方ですよ🤤❤️

 

 

ではまた更新しますねー♡

 

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

開催終了!次回開催は未定です♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座
🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき

開催終了しました♡
(次回開催は未定です♡)


🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu