得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

4連休最終日ですね!

 

 

仕事が嫌いな訳じゃないし、

やりがいだってそれなりにはあるけど、

 

明日仕事って考えると

憂鬱だなぁ・・・🙈

 

そう思っている方はいませんか?

(こう思っていたのは数年前の私です🤣)

 

そんな方は、もしかすると

 

自分に合った働き方が

出来ていないのかも🕊

 

 

私は、会社員の仕事をしながら、

事務サポートのお仕事をしています✨

 

現在の会社員のお仕事も、

事務サポートも、

自分のペースでやる事が出来るお仕事✍️✨

 

会社もオフィスがないので、

出勤する必要がありません🙌

 

縛られることが苦手な私にとっては、

自分のペースで働く事が出来るって

本当に天国のような環境なんです😭✨✨

 

(ちなみに3年前まで働いていた会社は、出勤も必要だったし激務だったし、ホント辛かった🤮笑)

 

しかも、自分の得意が

仕事になっていて...😍

 

 

こんな最高な働きかたがあるってこと、

もっと多くの方に知ってほしい❤️

 

改めて、そう思います😆✨

 

image

 

私の会社員としての環境は、

ちょっと特殊かもしれませんが

 

でも、もしあなたがサポート気質、

裏方気質を持っているならば

 

自分のペースで出来る

事務サポートという働きかたは

すっごくオススメ🌸✨

 

出勤する必要もなく、

お家で自分のペースでお仕事ができる♡

 

ストレスフリーで

お仕事が楽しい♡

 

そう思えると思います☺️✨

 

31日に開催する

事務サポート習得1Day講座🕊

 

こちらに参加される方は、

すでにその切符を手にするチャンスを

掴まれた皆さん😍✨

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね💕💕

 

では、また更新します♡

 

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

7月31日(土)13:00~16:00

満員御礼♡

 

お会いできるみなさん、楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

🌹人気記事はこちら✨

▷ 【お仕事報告】青子さんYouTube「罪悪感の手放し♡自分を受け入れるノート術」♡

▷ 「自分には何もない」と思う人が、資質を活かして輝くために必要なこと♡

 【ご感想】他の事務サポート養成講座と違う!愛を感じました♡

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


7月31日(土)13時~

マニュアル級テキスト&録画つき✨
満員御礼🙏✨



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu