得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

\祝☆チャンネル登録者数1000人突破/✨

青子さんのYoutube動画編集を
させていただきました!

2021.05.22 19時アップ
【重要】罪悪感の手放し♡自分を受け入れるノート術

 

 

今回の動画は、

日常で感じる罪悪感と、

ノートを使ってそれを手放す方法について😆

 

みなさん、日常の中で

罪悪感を感じる場面ってありませんか?

 

私は最近、朝早く出ていくダンナ氏に対して

お見送りもせず、ベッドの中から

心の中で「いってらっしゃい」と

言っている日が続いていることを

申し訳ないなぁと思ってしまいました🤣🤣🤣

 

 

罪悪感って、そのままにしていても、

また自分がストレスがたまったり

繰り返したりするだけですよね🥺

 

この動画を観ると、

ノートを使って、自分と向き合うことで

罪悪感をなくしていける方法

が分かっちゃいます😍✨

 

しかも、罪悪感って、

2種類あるらしいです🙌

 

みなさん知っていましたか?🤔

 

私も動画を編集させていただきながら、

とっても勉強になりました💖

 

罪悪感を元からなくして、

ハッピーに過ごしていきたい方、

今回の動画、必見ですよ〜😍✨✨

 

私も動画を観て、しっかり内観します🙌🤣

 

 

青子さんの動画の編集では、

イラストなどをふんだんに使うことで

 

より見やすく♡

分かりやすく♡

 

を意識して、編集しています❣️

 

まだまだ勉強中ですが、

 

少しでもみなさんに

見やすく❤️わかりやすく❤️

青子さんの想いが伝わるよう、

 

頑張りたいと思います💪✨

 

 

今回編集させていただいたのは、

💎#青に埋もれて生きていく「青子チャンネル」

💎罪悪感の手放し♡自分を受け入れるノート術
💎2021.05.22 19時アップ動画

 

諸事情により動画を

そのまま貼ることはできないのですが、

是非YouTubeから検索して、

ご覧になってみてくださいね😆✨

 

では、また更新します♡

 

 

🌸満員御礼🌸

次回開催は未定です!

image

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNS事務サポート習得1Day講座】録画を配布します♡

▷ 人生を楽しむ秘訣は、軽やかに飛び込むこと♡

▷ 会社員と事務サポートって両立できるの?♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu