得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

SNS事務サポート習得1Day講座

開催しました😆✨✨

 

録画参加の方も、ありがとうございました♡

 

 

いつも講義をするときは、

始めはちょっとだけドキドキ(笑)

するのですが、

話しているうちに、どんどん

テンションが上がってくるんですよね🤣❤️

 

 

今回も、私からは

事務サポートの基本的なノウハウや

コミュニケーションについて、

 

主宰のMIUさんからはマインドや

集客・発信等について講義いただきました✨

 

 

MIUさんブログ♡

 

 

3時間の濃ゆ~い(笑)時間だったと

思いますが、

 

お付き合いくださって、

ありがとうございました❤️

 

 

講座が終わった後に、受講者さんが

 

「お二人の想いが伝わってきました!」

 

と言って下さって、感動😭✨✨

 


ストーリーズも嬉しいです✨ありがとうございます😆💕



私たちの講座では、

事務サポートの基本的なノウハウは

もちろんですが、

 

コミュニケーションやマインドなど、

お仕事をしていく上で大切な事✨

 

実際の経験をしてきているからこそ

伝えられること✨

 

を大事にお伝えしています!

 

たくさん受け取ってくださって、

嬉しいです☺️🌸

 

 

1回講義を聞くだけでは、

頭パンクしちゃうくらいの情報量

だったかなと思うので、

 

テキスト&録画で

何回でも見返してみて下さいね💕

 

 

録画やアンケートについては、

10月9日(土)当日中にお送りしていますのでご確認下さい🙇‍♀️✨

質問は13日(水)まで受け付けています♡

 

 

ぜひ習得したことを活かして、

楽しんでいってくださいね😍✨

 

応援しています!✨

 

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

開催終了しました!次回開催は未定です♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座
🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき

開催終了しました♡
(次回開催は未定です♡)


🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu