得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

 

先日インスタで、

動画のテロップ入れをお手伝い下さる方を

募集させていただきました✨

 

 

(募集は終了しました!応募くださった皆さん、ありがとうございます💕)

 

 

現在アシスタントさんが何人かいるのですが

インスタでこのような形で

募集したのは初めて😍

 

 

どのような出会いがあるかなぁと

ドキドキでしたが、

嬉しいことに今回も素敵な出会いがありました☺️❤️

 

一緒に楽しくお仕事していけたら良いなぁ

と思います😆✨

 

 

今回お願いしたい方の希望に、

レスポンスがはやい方

という事を記載させていただいたのですが、

 

私はこれ、

 

お仕事するうえで

めちゃくちゃ大事だと思っています🕊✨✨

 

image

 

SNSを使ってお仕事していく際には、

なかなか直接会うことは難しかったり、

やりとりはLINEでのコミュニケーションが

中心になってくることも多いと思います📱

 

 

そんな時こそ、

「やりとりがスムーズに進む」という事は、

 

それだけでとっても相手に

安心感を与えることが

できるんです☺️❤️

 

 

 

①仕事は100点で仕上げてくれるけど、レスポンスがめちゃ遅くて話が進まない人

 

②仕事は80点くらいでも、レスポンスが速い人

 

あなたはどちらの方と一緒に

お仕事したいと感じますか?

 

人によって回答は異なるかもしれませんが、

私は断然②だなって思います🤣✨✨

 

 

もちろんスキルを磨いていく事は

とっても大事💎✨

 

 

でもそれだけではなくて、

こういうちょっとしたところで

 

信頼につながっていったり

選ばれる人になれる

 

ことに繋がると思いますので、

ぜひ意識してみてくださいね😆✨

 

私自身も精進します💪💕

 

それではまた更新します♡

 

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

募集終了しました♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu