得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

昨日は仙台で女性起業家さんの集まる

ランチ会に参加してきました✨✨

 

(平日ですが、半日しっかり有休をとれば

会社員でも参加できる😎✨)

 

 

主宰して下さったのはまゆらんさん♡

美容料理家の伊藤えみさんと一緒に、

参加しました❤️

 

繋がりを作ってくださったMIUさん、

ありがとうございます♡

 

 

 

話が盛り上がりすぎて、まさかの撮った写真はこの1枚のみ🤣✨カジュアルイタリアンのお店でした💕

相変わらず写真のセンスはありません😍

 

 

 

3人ともそれぞれ異なった分野で

ビジネスをしているのですが、

 

いろいろと話しているうちに、

ものすごいスピードで話が発展していって…

 

 

なななんと、

新たなビジネスが

拡大していきそうな予感🕊✨✨

 

やっぱり、会って話すと何事も速い!!✨

 

 

もともと、東北の繋がりを作っていこう

という趣旨の会で、

 

何かビジネスを立ち上げることを目的として

集まったわけではなかったのですが、

 

まさかのびっくり仰天な展開に、

みんなでテンションが

上がりまくりました(笑)

🤣🤣🤣🤣🤣✨✨

 

 

SNS上では繋がっていたり、

何をしているのか知っていたとしても、

 

やっぱり直接会って話すことで分かることもあるし、

生まれるアイディアってある!!😆✨

 

 

 

今はコロナで多くの人と会うことは

難しいところもありますが、

 

こういった繋がりを大切にしながら、

これからも楽しんでいきたいです😍✨

 

 

 

ちなみにこちらの会は、

また来月も開催することが決定🌸✨

 

来月は平日ランチ会ではなく、

週末アフタヌーンティーです🫖✨

 

詳細はこれからですが、

東北、仙台在住の方で週末アフタヌーンティーに興味ある方がもしいれば、

ご連絡くださいませ💖

(かかる費用は自身のお茶代のみです♡)

 

出会いの輪が広がっていったら嬉しいな☺️❤️

そして来月こそは写真忘れずに撮るぞ💪🤣✨

 

それではまた更新します♡

 

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

募集終了しました♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu