得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

みなさん、こんにちは♪

6日ぶりのブログになりました🤣💕

 

 

まずは事務サポート習得1Day講座

お申込みくださった皆様、

ありがとうございました✨✨

 

オンラインでお会いできることを

楽しみにしていますね💖

 

 

 

 

最近はありがたいことに

新しいご依頼などを次々といただき、

秒速で過ぎる毎日を過ごしていました🕊✨

 

 

ブログやインスタなども、教科書的に言えば

毎日更新したほうが良いのだとは思いますが

 

そこにこだわりすぎて

苦しくなってしまったら本末転倒だと思うので

心地よいペースで更新していきたいなと

思っています^^

 

 

今日は調べたいことがあって、

関連するYouTube動画を観漁っていたのですが、その中で、

プレミアプロ

(動画編集に使うソフトのことです♡)

の神機能を発見したんです!!✨✨

 

 

頭はあまり使わないけど

けっこう手間がかかる作業だなぁ

と思っていたことが

 

その機能を使えば楽にできるようなので、

感動もの!!✨✨

 

 

技術の進歩って本当凄いなぁと

小学生みたいな感想ですが(笑)、

本当にそう思います🤣❤️

 

 

でも同時に、頭を使わない作業は

こうやってどんどんソフトやAIなどに

取って代わられていくんだなぁ

と感じたのも事実🤔✨

 

頭を使って生み出されるものが

今後も価値があり続けていくんだなぁ

と思います✨

 

 

 

たとえば、皆さんが何気なく観ている

10分程度の動画だとしても

編集だけでも10時間以上はかかったりすることもあるわけです🕊

(もちろん編集の程度によりますが!)

 

 

それはやっぱり、

頭を使って細かい作業を一つ一つ積み重ねて

編集を重ねていっているからです✍️✨

 

こういう作業はソフトやAIに

とって代わられることが難しいので

価値があり続けるんじゃないでしょうか☺️💕

 

 

あとは、頭を使わなくて出来る作業でも

頭を使って+αすることで、

価値が生まれることもありますね😆✨

 

 

動画編集に限った話ではないですが、

どれだけネットやAIが発達したとしても

しっかりと頭を使い続けていきたいですね♪

 

それではまた更新します♡

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

募集終了しました♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu