得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

サポートが好きかどうかわからなくて

受講するか迷っている・・・

 

そんな方へ♡

 

まずは、一歩踏み出してみましょう😆

 

 

一歩踏み出して、

その世界をのぞいてみることで、

 

自分には向いている✨

向いていない🙈💦

 

とか、

 

めっちゃ好きかも😍

あまり、好きではないかも・・・🥺

 

などなど、

見えるものが必ずあります👀✨

 

もしやってみたけれど、

向いていない、好きではないと

思ってしまった場合・・・


その時間とお金が損?!🙈

と思ってまう気持ちもよーくわかります!

 

でも、

「向いていない」「好きではない」ことが

分かったことこそが収穫🎉✨

 

次は、また違った方向性のものを選んだり、

楽しんだりすれば良いんです♪


むしろ、どうするか悩む時間を手放したことで

事務サポート以外の

めちゃくちゃ向いている何かと

出会えるかも🤣

 



私も、事務サポートの講座に申し込む前は、


「絶対私には向いている!」

「絶対私はサポートが好き!」


という自信は、

全くなかったですよ🤣🤣🤣爆

 

楽しそうだから、やってみたいな~!

という軽い気持ちで飛びこみました😆✨

 

 

なので、1Day講座に限らずですが、

 

自分の心が楽しそう!と感じるものなら、

ぜひチャレンジしてみて欲しいなって

思います☺️❤️

 

 

でね、

「事務サポートが好きかどうか分からない」

 

そんな方にこそぜひ受けて欲しい

という想いで作られたのが、

今回の1Day講座なんです!!

 

好きかどうか、

向いているかどうか分からないのに、

いきなり高額の継続講座を受講するって

正直なかなかハードル高いですよね🤣🙈💦

 

ですので、まずは1Day講座で、

事務サポートの内容や楽しさを

知ってほしいなぁと思っています😆💕

 

(もっと深めたい、一緒にお仕事したい!という方には継続コースも用意しています✍️)

 

この1Day講座、実は

次回以降の開催は未定です🕊


お金は稼げば戻ってくるけど、

チャンスは二度と戻ってこない!✨✨

 

ということで、

サポートが好きかどうか今は分からないけど

ピンときた方!お待ちしています😍

 

 

 

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

本日17日(金)21時で募集終了です♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu