得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

アイコンをおNewにしましたー!!

👏😆✨✨

 

 

もう、

めちゃくちゃ×100 (←この書き方古い?笑)

お気に入りー!!!💖💖💖

 

 

こちらは、イラストレーターの

安富優香さんに作成いただきました✨

 

<HP>

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/yukayasutomi99/

 

 

 

もともとyukaさんの世界観が大好きで

 

はじめは私のような一般人←が

作成をお願いしても良いのかな?

と思ったのですが、


今回勇気を出してお願いしてみました🤤

 


そうしたら、

もう期待をとんでもなく上回る

素敵すぎるアイコンを作成して下さって

感動の嵐😭✨✨

 

プロって本当にすごい👏👏✨✨


アイコン見るとテンションが上がるので

最近はやたらとインスタを開いてしまいます🤣✨

 

インスタ、

良かったらフォローしてください💕

https://www.instagram.com/ainomi33/?hl=ja

 


 

昔から、私は

絵を描くということが本当に苦手🙈🙈🙈

 

真っ白なキャンバスを見ると

何をどこからどんな風に書いていったら

良いのかさっぱりハテナなんですよね👏🤣

 

だから、絵を描ける人を見ると

心の底から尊敬します🙏💕💕

 


でもその一方で尊敬はするけど、


自分がそうなりたい!って憧れたりとか

自分がそうなっている姿を想像できることは

一切ありません😂

 


人は、自分がなれないものには憧れないんです!🙈🤣😂

 

 

あなたは、どんなものに憧れて、

どんなものは全く憧れないですか?

 


私の場合は、

 

<すごいと思うけど憧れの感情は抱かない>

・絵を描ける人

・歌手(歌が上手い人)

あ、昔AKB48にちょっとだけ憧れてしまったことがあります爆

・プロスポーツ選手

 


<憧れるもの>

・健康的で美しい人

・自分らしくビジネスしている人

(自分をバーンと前面に出すより、

特に人の裏方サポートで輝いている人✨)

 

あなたもぜひ考えてみてください😆🌸

 

image

 

あなたが日頃

なんとなくインスタで見ていたり

ブログを読んでいたりするものの中には


憧れの感情が潜んでいることも

多いんじゃないかなと思います☺️✨

(無意識だとしても♡)

 

 

憧れるということは、

あなたにもそうなれる可能性があるということ!🕊✨✨

 

憧れたり、気になっていることがあるならば

ぜひ勇気を出して

一歩踏み出してみてくださいね✨✨


応援しています❤️

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

参加受付中♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu