得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

あなたは、毎日生きている中で

 

なんか楽しそう💕

なんか気になる✨

 

って思うことありませんか?✨

 

その「なんか」を

うまく言葉で説明することはできないけど、

 

なんか気になる😍

なんか楽しそう💕

なんか幸せそう🤤

などなど...

 

どうでもいいですが、

私が学生時代に好きになった男子は

みんな「なんかかっこいい」と思ったからでした🤣爆

 

 

で、その「なんか」の正体が何かというと、

あなたのダイレクトな心の声なんです🕊✨

 

 

うまく言語化はできないけど、

あなた自身の心がたしかに感じているもの🌎✨

 

 

だから、

もし「なんか」を感じたら

ぜひ自分の心に従ってみてほしいな

って思います☺️💖

 

image

 

私は、1年ほど前に

MIUさんの事務サポーター養成講座の

募集を見たとき、

 

自分に本当に向いているのかも

わからないし🙈

 

自分にできるかもよくわからないし🤔

 

事務サポーターとしてこの先やっていこう!

なんていう確固たる決意もありませんでした🤣

 

 

けど、

なんか楽しそう♡

と思ったので、申し込んでみました✨

 

結果...

素敵な仲間に囲まれながら

自分の資質を活かせる

最高の日々を送っている今!!✨✨

 

 

私もその時受講した理由は、

しっかり言葉にできていなかったけれど、

 

自分の「なんか楽しそう」という

心の声を信じてあげて

本当に良かったです😆❤️

 

image

 

なんか素敵✨

なんか楽しそう😆

なんか幸せそう💕

 

みなさんも、

自分の心の声に素直に従ってみてくださいね❤️

 

 

事務サポートがなんか楽しそう💖

と思って下さった方✨

10/9(土)の1Day講座でお待ちしています💕

 

 

\🌸事務サポート習得1Day講座🌸/

10月9日(土)13:00~16:00

参加受付中♡

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


10月9日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu